2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.19 (Mon)

Dream"A"Live@京セラ2日目

18日にあった嵐コン@京セラドーム大阪に行ってきました

ネタバレで見てた初日のセットリストから変更された部分もありましたね

とりあえずMCのメモです。
ちゃんとしたレポは名古屋までにはやりたいんですけど・・・
できるかどうか不安だ~
ま、頑張りま~す。

【More・・・】

MC
昨日の夜は何をやってたか?
翔くんは東京でバレーボールの仕事
他のメンバーはそれを見てたとか?
「リハーサルという名の鑑賞会」をやってたそうです(笑)

翔くんはバレーボールやニュースやオリンピックの仕事があるのに
みんなを呼んでくれないとかでメンバーから散々、「自己チュー」と責められてました。

ホテルでは相葉ちゃんの部屋が盛り上がってたそうで
潤くんがキレてたとか?
ニノが廊下に出たら、潤くんがバンとドアを開けて
「廊下うるせー!」
とキレてたそうで・・・
潤くんはホテルだから他のお客さんにも迷惑がかかるし、
これから泊まれなくなったりするかもしれないから
誰がうるさいのかなー?と思ってたらニノが「相葉です、相葉です」と言ったそうです。
ひたすら謝る相葉ちゃんでした。

今日、いつも時間には起きるリーダーが起きなかった。
「あれ?逝ったかな?」とニノは思ったとか(笑)
起きてこないからスタッフがホテルの人に鍵を借りて部屋のドアを開けてきて、
やっと起きたそうです。
リハーサルの時もボーっとした感じで
いつにも増して覇気がなかったリーダー

東京で家に帰った翔くん。
メンバーから「お母さんと仲直りした?」とか聞かれて「ケンカしてない」って・・・
「母の日に何かした?」って聞かれて「ウチにはそういう文化はない」と翔くん
「母の日にはお母さんが料理作って、父の日には父親が料理作る」と言ったら
「じゃ、子供の日には翔くんが作るの?」
「作らない」と答えたら、ここでも自己チューと言われてしまった翔くんでした。

潤くん映画
「隠し砦の三悪人」
翔くんに「髭は地毛?」とか聞かれてました。
もちろん付け髭ですけど・・・
「時代劇っぽくない時代劇」でアドベンチャーな感じの映画で
「インディー・ジョーンズとかパイレーツ・オブ・カリビアンとかそういうの好きでしょ?」
と聞かれた相葉さん
「ジョーズとかね?」
と答えると、翔くんから「ジョーズはアドベンチャーじゃないでしょ?」とツッコまれてました。

24時間テレビ
リハとか入れると48時間起きてるそうで・・・
「楽しみですよ」と相葉さん
「どういうところが?」と聞く翔くん
相「自分たちのやりたいようにやれるし・・・」
翔「ライオンと24時間過ごすとか?」
相「それはイヤです」

この後、リーダーの個展をやってるけどなかなか入れないということで
会場の様子のVTRが流れる。
そこに大宮SK登場。
大宮SKフィギュアの大きい写真の前で
宮K「ユウジ、ニテナイネ。コレ ツクッタヒト センスナイネ」
大S「ソレ ナイトオモウ」
このやり取りを繰り返して
宮K「W乳首ダイヤル」
大S「W乳首リダイヤル」
と技?をやってました。

このVTRの後、大宮SKがステージに登場。

続きはまた今度・・・
スポンサーサイト
22:34  |  嵐ライブ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://toppo235.blog4.fc2.com/tb.php/707-35dcb0f2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
