2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.20 (Tue)

Dream"A"Live@18日②

京セラドーム18日の
大宮SK以降のレポです。
セットリストは、また今度やります

【More・・・】

SK

FREESTYLEのVTRの後、ステージに大宮SKが登場。
新曲?を披露
大宮Sコシ?
バズーカの後、久々のハガネの腹筋をやりました。
ユ「大宮Sコシデス。モリアガッタミナサン、オヒサシブリデス。
イエーイ!トイワナカッタミナサン、ハジメマシテ。
コレカラ ハガネノフッキン ヤリマス。
コレハ 大宮Sコシノ テッパンネタデス。
コレカラ ボクガ タカノ オナカヲ チカライッパイ ナグリマス。
デモ タカハ フッキン キタエテルカラ イタクアリマセン
オヤコセキノミナサン、コドモノキョウイクジョウ ヨクナイトオモッタラ
オコサンノ メヲ カクシテクダサイ」

タカのお腹をグーで殴るユウジ
タカ かなり痛そうだったよ~。

ユ「ボク、タカガ 6ジマデ ノンデタコト シッテマス。
ホントウハ アナタノヘヤガ ウルサカッタ」

キャラクター
この後、翔くん、相葉ちゃん、潤くんが登場。
相葉「今聞いた?俺の部屋じゃなくてリーダーの部屋がうるさかったって!?」
潤「お前の部屋もうるさかったよ」

ここで今回のツアーグッズのキャラクターについての説明がありました。

今回は相葉ちゃんの案のイモムシに決定。
ピカっと思いついたそうで、ちゃんと理由があって
イモムシは成長したら蝶になる・・・自分たちはその途中だから
これを聞いてみんな感心してました。
翔「あなた、イモムシの前にトウモロコシって言ったでしょ?」
相「俺の頭の中ではイモムシだったの!」
単なる言い間違い??

前からツアーグッズにオリジナルのキャラクターを付けたいって考えてて、
今回のアイデアには
上から見るとパンダ、下から見るとドクロっていうのもあったけど、
ツアーグッズにドクロはないんじゃね?ってことになったとか・・・

イモムシのアニメ
キャラクターのイモムシのアニメを作ったので、ここでVTRを流しました。

相「大人の絵本みたいな?」
潤「子供も見れるでしょ?」
何故かエロい方向に行っちゃいました(笑)

すごくかわいいアニメでした。
00:14  |  嵐ライブ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://toppo235.blog4.fc2.com/tb.php/708-f7f7c949

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
