2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.24 (Sat)

SET LIST@18日京セラドーム大阪

ARASHI Marks 2008 Dream"A"live
18日京セラドームのセットリストです。

【More・・・】

1.Move your body
オープニングは1人ずつ登場してダンス。
ホント、かっこいいです。

2.Happiness
3.Life goes on
4.Step and Go

5.LOVE PARADE
かわいいトロッコに乗って外周を移動。先頭の潤くんが乗ってる馬のトロッコ、遠目はメルヘンな感じなんだけど、近付くと妙にリアルで怖いっす。
相葉ちゃんが乗ってたトロッコ(リボンがかかった箱の形)は側面にスクリーンがあって良かったなぁ。
大野くんはソーダ、翔くんはハート形の風船が中に入ってるトロッコ、ニノは花。
ニノは♪花の上に立ってるお茶目な24歳~って歌詞を替えて歌ってました。
6.Love so sweet
7.Everybody前進
8.CARNIVAL NIGHT part 2

9.Take me faraway
大野くんのソロ。双眼鏡でガン見(爆)
ステップが軽やかで素敵でした。

10.Hip Pop Boogie
翔くんソロ
屋良っちと考えたっていう振り付け、かっこよいです。
曲の途中で一瞬、他のメンバーがスクリーンに映ります。
ステージの翔くんを見てたので、「あっ、大野くんだ~!」と一瞬気付いた私。
一緒に入った相葉ちゃん担の2人は相葉ちゃんだけを見てたそうで・・・(笑)
紫のTシャツを着てて目のところでピースしてたとか?
名古屋では大野くんを見ることが課題です(爆)

11.Flashback
12.シリウス
13.Hello Goodbye
相葉ちゃんソロ
衣装も振り付けもかわいかったです。
ブルースハープ吹くところがかっこよかったです。

14.We can make it!
15.きっと大丈夫

<MC>
<大宮SK>

イモムシのアニメ

16.サクラ咲ケ
新兵器登場~!ドームの天井近くを吊り下げられた状態で5人がメインステからバクステに移動。
翔くん以外の4人は上下に動いたり、スーパーマンみたいな格好をしたりクルクル回ったりして楽しそうなんだけど、そんな中、動かない翔くんが今回のライブの私のツボでした。
ニノに「動いてない人がいるよ~!」とか「翔さん、回って!」とか言われてました。

17.ファイトソング
この曲も吊り下げられた状態・・・
翔くんのソロパート「人は人、自分は自分」がハマってましたね~。
その後、あっさりと「比べた時点で負けてる」って言われちゃいますが・・・(爆笑)

18.WISH
19.a Day in Our Life
20.Gimmick Game
ニノのソロ。
振り付け、めっちゃヤバイです。
最後のツバをつけた~の所は、キャ~ですよ。

21.Naked
潤くんソロ。
ま、予想通りな感じですね・・・
上半身裸になった潤くん、細い!

22.グリーン
ツアーグッズのエコバッグを持った大野くんが登場。
地球の未来のためだったかな??に今回のツアーグッズのエコバッグを作って、
あともう1つ僕たちの作ったものがあります
ということで、未発表曲を歌いました。

23.Once Again
24.theme of Dream"A"live
途中でメンバー紹介。
ニノが屁理屈王子(トランプ手品を披露)
大野くんが最終兵器(変顔?なんか目のリレーみたいなことをやってました)
相葉ちゃんがウチのやんちゃな子(たしかアクロバットやったような・・・?)
翔くんがラッパー(もちろんラップやったよ)
と紹介されてました。
・・・潤くん、覚えてない・・・(汗っ)
25.Lucky Man
26.ハダシの未来
27.Oh Yeah!
28.言葉より大切なもの
29.Your Song
最後の挨拶なしで、いきなり歌だよ~。
ラララ~の部分は大合唱でした。

アンコール1
1.Do my best
ツアーTシャツに着替えて登場。
2.五里霧中
3.感謝カンゲキ雨嵐

久々の
「俺らの名前は?」
「嵐~!!」
やりました。

アンコール2
1.One Love
メンバーカラー(パステル)のスーツで登場。
今更の大野くんドラマの告知。

「花より男子ファイナル」の主題歌を嵐が歌うことになりました・・・と
その曲を歌うために衣装を着替えてきましたって。
「驚くことに、これが私服だからね」ってニノが言ってました(笑)

アンコール3
1.PIKA☆☆NCHI
00:39  |  嵐ライブ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://toppo235.blog4.fc2.com/tb.php/710-790ac1b4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
