2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.01 (Sun)

5/31@ナゴヤドーム

5月31日の嵐コン@ナゴヤドームのMCレポ?です。

【More・・・】

嵐がナゴヤドームに初めて来たよ!ってことで、
「ナゴヤドームに初めて来た人~?」と会場アンケート。
私はもちろん初めてだったので手を上げました。結構たくさんいました。
「来たことある人は中日戦?」って聞いてました。

相葉ちゃんが最近アリの巣キットを買った話。
潤くんから「バンビーノ!」をやってた頃に流行ったとか言われてましたが・・・
なんか青いLEDとか付いてる最新型?らしく・・・
メンバーからは「それでアリさんは嬉しいの?」とか言われて
「私キレイ!」ってアリさんは思ってるよと相葉さん。
アリの巣を眺めながらお酒をたしなもうと思ってるとか言ってたら
「アリは迷惑だよ!」とメンバーから突っ込まれてました。

お店の人に「アリのえさのゼリーを入れて3日くらいしたらアリが巣を作る」と言われたのに全然巣が出来ないのでおかしいな~と思って説明書を読んだら
「アリを捕まえて入れてください」
と書かれてたそうで・・・
メンバーからは総ツッコミの嵐でした。
相葉ちゃんはコンクリートジャングルの中、アリを探したけど、なかなか見つからなくて、やっと見つけたアリを捕まえたら、それは羽アリだったので巣を作らずキットの中で飛び回ってるそうです。

ニノが「野球をやりたいね~!」と言い始めて、
大野くんがバクステ辺りを指差しながら「あそこがホームラン?」と・・・
バクステの方はホームベースの方なので、メンバーから「野球のルール知らないの?」と突っ込まれてました。
大野くんから「翔くんも知らないよ」と言われた翔くんは
「ボールが来たら打ちゃーいいんでしょ?打って右側に走る!」
と得意気?に語ってました。
そんな翔くんがジャニーズの野球大会で野球わからないのに解説やってたそうです。

ニノと相葉ちゃんが頻繁に野球をやってて、相葉ちゃんは野球チームのオーナーだそうです。
何故相葉ちゃんがオーナーかと言うと、野球道具を買ったから・・・バットを3本だけだけど。
ニノがピッチャーで、相葉ちゃんはセンター。
相葉ちゃんは足が速いので守備範囲の広いセンターをやってるそうです。

チーム名は「カラーズ」
キャプテンはカラサワくんで、彼は高校時代、甲子園を目指して毎日頑張ってきて、3年最後の試合でバッターボックスに立つ時に監督から「送りバンド」と指示されたそうで・・・
「カラサワくんの夢をもう一度」という意味をこめたチーム名だそうです。
でも、そのカラサワくんはまだ1回しか来たことないそうです。

潤くんが「朝早くなかったら呼んで!」とか言ってました。
23:15  |  嵐ライブ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://toppo235.blog4.fc2.com/tb.php/714-a2235ec6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
