2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.05 (Thu)

24時間テレビ・メッセージ

ライブ会場で開演前に流れてたVTR

ナゴヤドームから
『ヤッターマン』予告
『24時間テレビ』メンバーからのメッセージ
の上映が始まりました。

『ヤッターマン』の予告で「主演・櫻井翔」という文字がスクリーンに大きく登場すると拍手して盛り上がってました。
予告の方は映画館でも観れると思いますが・・・
『24時間テレビ』の映像はライブに来た人だけが見れるというものなので、
ライブに来れない方、大阪だけの参戦だった方、ライブ開演時間ギリギリに席に着いた・・・などで
見れない方もいらっしゃると思うので少しレポしますね。

【More・・・】

4年前の24時間テレビの映像が流れて

嵐の皆さんに質問してみましたー!って感じで・・・

「本番中にいちばん泣くのは誰?」という質問。
ニノ、潤くん、翔くん、大野くんは全員
「相葉ちゃん」
という答え。
相葉ちゃんは
「泣く、泣かないの問題じゃないですから・・・」
インタビューする人から他のメンバーは相葉さんと答えてると聞かされて苦笑してました。

次は「会場に来てる人へメッセージ」

翔「2回目の24時間テレビなので5人で楽しくやりたい」
ニ「頑張ってる姿を見て、みんな参加して頑張ってもらいたい」
相「テーマは『誓い』ですから司会を頑張ります」
智「お互い最後まで起きてましょう!」
潤「前回出来なかったことをパワーアップして出来るように頑張りたい」
00:00  |  嵐ライブ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://toppo235.blog4.fc2.com/tb.php/718-7f39fc3a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
