2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.06 (Fri)

花より松潤?

昨日の「ひみつのアラシちゃん」

全く「ひみつ」と関係ないし・・・
大野くんと相葉ちゃん喋ってないですよね??
嵐のレギュラー番組じゃなくて、別に特番組んでやってもらった方が・・・

4人の芸能界屈指の松潤マニア??
潤くんが大島さんを選ぶのは順当だなぁ~?って感じでした。
明らかに本気度が違ってたもんね?
ちゃんとFC入ってチケット取ったり、
あのファイルもすげ~!
私も切り抜き整理しないとなぁ(爆)


日経エンタで2008年の夏のヒット番付
嵐さん3位でしたね
北京オリンピックの1位
崖の上のポニョの2位
に次いでの3位って単純にスゴイよ

嵐さん表紙の「TVぴあ」
本屋さん探しまわって、3軒目でやっと見つけました。
メンバーアンケートのドラえもんのキャスティングが面白かったです。

明日のお休みは心の入浴してきたいと思います(笑)
23:03  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://toppo235.blog4.fc2.com/tb.php/719-cfe7827b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
