2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2008'06.07 (Sat)

山のあなた 徳市の恋

心の入浴料1000円で映画鑑賞。
心が癒されたかな~?

清水宏監督の「按摩と女」のカヴァーということですが、オリジナルは観てないよ~
というわけで比べることはできないけど・・・
忠実にカヴァーしてるってことで、本当に昔の日本映画観てるみたいな感じでした。
ゆっくりと時間が流れるような印象でした。

最後のシーンで馬車を追いかける徳さんの姿が切なかった。

つよぽんの演技も良かったけど、加瀬くんとマイコさんが印象に残ってるという・・・

自分の家から行くには、ちょっと不便な所にある映画館でしか上映がないから、正直、行くの迷ったけど、観に行けてよかったです。
しかも風邪ひいたみたいで、体調不良なのに・・・(苦笑)
ハシゴもしちゃったし・・・(爆笑)
ということで、また改めてもう1本の映画はエントリーします。
23:06  |  映画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://toppo235.blog4.fc2.com/tb.php/720-bbb7ef49

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |