2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2008'06.12 (Thu)

チャイルドマインダー嵐

リニュして2回目の「ひみつのアラシちゃん」
なんか全然ひみつを探る番組じゃなくなったね~
なんか「Dの嵐!」っぽい感じになってきましたが・・・
ま、実際にメンバーがロケに行ったりして、確実に面白くなってきたからいいんですけどね

大野くんと翔くんのチャイルドマインダー嵐
こういう資格があるのを初めて知りました。
2人がちゃんと試験を受けて資格を取ったっていうのもスゴイよ。
試験で94点を取った翔くんはさすが
子供と一緒に本気で寝てる大野くんがかわいかった
あと、フリルのエプロン姿も

相葉ちゃんのアゲハも面白かったです。
洋服が6万円するってのには驚きました
山口県の姫も幸せな1日だっただろうなぁ?

来週はメイクでしたっけ??
テレビ誌の番組欄に書かれてる「占いを信じない二宮和也に・・・・・・」ってやつがすごく気になるんですけど、いつオンエアになるのかなぁ?
気長に待とうかな?
23:55  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://toppo235.blog4.fc2.com/tb.php/725-d410fab2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |