2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.26 (Thu)

魔王vs貝

「うたばん」最高でした

中居くんのいきなりの謝罪にはビックリでしたが・・・
紹介も「日本のトップアイドルの皆さんです」って

「うたばん」のCMで下剋上やなぜか「A・RA・SHI」を歌わされてる嵐さんの映像が流れてたので平和に終わるわけはないと思ってたけど・・・

大ゲケって

怒るに怒れない中居くん、笑ってる大野くん、
どちらもかわいかったです

持ち込み企画も面白かったです。
知らない人が見たら翔ちゃんの印象が悪くなっちゃいそうな結果でしたが(笑)
中居くんが♪ZERO~って言うのもツボでした。
よく見てんな~、中居くん。
あと、相葉ちゃんに「ジャニーズ初のヘキサゴン・・・」って言ってたのもウケた

運試しでカラシ入りシュークリームを食べてしまった相葉ちゃん、ヒーヒー言ってたけど、どんくらい辛かったんだろ?
ここで罰ゲーム、
うたばんMCの大好きな「A・RA・SHI」歌わされたんですね。
張り切ってやらないとダメ出しされちゃうし(笑)

嵐はまた後で出るよ
とかテロップに出て期待してたら、番組終わった後の数秒間
なんか「魔王」の話してるみたいでしたね。

絶対、大野くん主演ドラマの話をするだろうな?と思ってたけど、今日はなくて「あれ?」って感じだったんですよ。
で、来週も嵐が登場ってことで、ドラマの話をするのかな?
めっちゃ、楽しみ


購読してる「LaBoo」届きました。
嵐好きには素敵すぎるよ、今回のは・・・
「魔王」4ページ
「花男F」4ページ
「アラシちゃん」2ページ
薄い冊子3分の1くらいが嵐色です。

「魔王」の会見、明日やってくれるかな~?
とりあえず、予約です。
23:18  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://toppo235.blog4.fc2.com/tb.php/733-6d926244

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
