2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.27 (Fri)

「魔王」会見

『魔王』の会見、朝ズバっ!と2時っチャオ!でHitしてました。
ピンポン!はなかったですね

会見の時の大野くん&斗真くん素敵でした
個人的には「現実だと解釈しております」
と言った後の「フフッ」って笑うところが好きですわ。
チャオ!の方はデーモン閣下登場部分までやってたりして・・・(笑)
「魔王」宣伝課長なんですね。
台本読んで面白かったと太鼓判押してましたから期待できそう。

ドラマの予告もバンバン流れてて、魔王様を見るたびにドキドキしてます。
本編見たら生きていられるんだろうか??
「生き残る者は・・・いない」ってそういうことなの??(笑)

で、花男特別編。
潤くんが道明寺としてステージに登場して嵐さんとのコラボ?新鮮でした。
花男主題歌メドレーも良かったです。
改めてどれもいい歌だなぁ~って思いました。

いよいよ明日公開ですね。
札幌までには見たいから明日か明後日には観るつもりです。
インディ・ジョーンズも観る予定。
どちらも楽しみだよ~
23:50  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://toppo235.blog4.fc2.com/tb.php/734-42880ca7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
