2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2008'06.29 (Sun)

インディ・ジョーンズ クリスタル・スカルの王国

や~っと観ました
インディ・ジョーンズの最新作

これぞ、エンターテインメント映画って感じですね。
ホント、面白かったです。
何でもあり!的なかなり強引な展開なんだけど、インディにまたスクリーンで会えたってだけで私は嬉しいの。
あのテーマ曲聞くだけでワクワクしてくるの
オープニングのパラマウントのロゴの山が・・・とかシリーズのお約束も健在だし・・・
ただね、ラストがSFみたくなるのは正直、いただけなかったです。
○○○が出てきた瞬間、「え~!?」と心の中で叫んじゃったよ

年齢を感じさせないハリソン・フォードのアクションは、やっぱ、スゴイです。
ハリソンさんはあと10年くらいはインディをやれるとか言ってますが、どうなんでしょうかね~?
次を作るとしたら、シャイア・ラブーフ演じるジュニアとの冒険の旅などいかがですか?(笑)
23:17  |  映画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://toppo235.blog4.fc2.com/tb.php/736-83ccf5fa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |