2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.07 (Mon)

札幌祭り2日目

嵐ドームツアー無事終了しました!
オーラスのアンコはWまでは昨日と同じでトリプルは『A・RA・SHI』でした♪
アンコの『感謝カンゲキ雨嵐』が終わった時に「ARASHI5大ドームツアーお疲れ様でした!!ファン&スタッフ一同」と横断幕がステージに出ました。

MCはツアーの反省会!?
初日とか振りや位置を間違えたりするのに翔くんが怪我して急遽位置変えた時は完璧にできたのが大野くんは不思議に思ったそうです。

あとはパレードの時の翔さんの衣装の話で盛り上がってました。
襟を立てるとエリマキトカゲみたいだとか…
相葉ちゃんが「翔ちゃんだから似合わない!」と言ったことから相葉ちゃんが試しに着てみるとすごく似合ってて、客席アンケートしてみると圧倒的に相葉ちゃんの方が似合ってるという結果が出て、翔さん凹んでました(^^;)
ずっと衣装さんが悪いと思ってたけど着こなせてなかった自分が悪かったと…
大阪初日の時は衣装を着けてスタンバイしたまま『Love Parade』が終わってたとクレーム言ってました。あと同じく大阪初日に親子席の子供を泣かせてしまったとか…(^^;;

翔くんは明日のZEROは北海道で村尾さんとご出演だそうです。

今日も『魔王』のコアな視聴者の潤くんが魔王の目をやってました。

『Do my best 』の時に翔くんがプロミスするのがかわいかった♪
ファイソンの時にラストも回らなかった翔さん、「本当にすいませんでした」と謝ってました(^^;;

なんか翔くん中心のレポになっちゃった(笑)
こちらも帰ってからレポします!!
00:40  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://toppo235.blog4.fc2.com/tb.php/738-f4418d85

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
