2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.18 (Fri)

7/5@札幌ドーム

大変遅くなりました。
嵐コン@札幌ドームのMCレポです。

間違いも多いかと思います。。。
こんなこと話してたんだ!?って感じで・・・

【More・・・】

ドームツアー
この日のリハーサルを始める前、14時くらいに札幌ドームの展望台に行ったそうです。
(札幌ドームの天井近くにドームの外と中を見れる展望台があるんですけど・・・ちなみにこの日は一般客はドームツアーできなかったんですけどね)
展望台から外を見たらグッズを買いに行く人が我先に歩く様子が見えて
「嵐だよ~!」
と手を振ったりしてたそうです。
気付いた人もいたみたいだったけど、嵐だと気付かなかったのか、「あ~・・・」みたいな感じだったとか?
「みんな嵐だってわからなかったんじゃない?」
「絶対、この中に何人かいるよ!・・・あれ、嵐だからね!」

翔「俺らならではかもしれないけど・・・」
大阪の時もリハの合間に、外が見えるようなところがあるのかなー??
「嵐だよー」
って歩いてる人に手を振ってたら
「あー、明日行きます!」
って、普通に返されたそうです。
こっちは確実に顔が識別できる距離で、メンバーは「えっ!?」とか「キャー!」みたいなリアクションを期待してたけど、あれ?って感じだったとか・・・
「親しみやすいってことなんじゃない?」

再びドームツアーの話
ドームの周りは田んぼばっかりで、大野くんは携帯で写真を撮ったそうです。
翔「あなた、すぐ携帯で写真撮るよね?国立でも撮ったよね?」
智「でも国立はみんな撮ったでしょ?」
こんな話をしてたら突然会場から
「auだよー!」
って声が!
そのお客さんにスポットが当たってました。ちなみに男性。
「こういうこと、なかなかないからね!」
「あー、ビックリしたね」
「大野くんがauの携帯ってことなのかと思った」
「俺らがCMしてるからauに変えてくれたのかもしれないよ?」

魔王
このライブの前日から放送が始まった大野くん主演ドラマの話に。
まずは「ドラマ見た人~?」と客席アンケート。
ほとんど全員が手を上げてました。
翔「この会場だけだと視聴率100%だね!」

潤「英雄、見ていてくれ」
と魔王の目の真似をしてました。
潤くんだけはリアルタイムで見たそうです。

1回目のゲストのニノは見てないそうで・・・
ニ「だって、ビデオ貰ってないもん」
智「俺、山田太郎貰ってないよ」
ニ「だって、あなた、いらないって言ったじゃん」

大野くんはオンエア前日に見たそうで・・・
智「恥ずかしくて、しょうがない。笑っちゃった」
取調室で、きたろうさんの隣に座ってるシーンで、あまりにも無表情すぎて「こいつ、何考えてんだろ?」って思ったそうです。

ちなみに魔王初回の日は
翔くんはロケ・・・オリンピック関連?
相葉ちゃんはニノと「ひみつのアラシちゃん」のロケで、アゲハのアゲアゲファッションショーをやってたそうです。
3人のアゲ嬢にシチュエーションに添ったファッションをしてもらうというファッションショー。
(10日の放送分ですよね?)
相葉ちゃんは、そのロケの後はラジオのお仕事だったそうです。

翔「嵐の新曲はいい感じで流れてた?」
潤「いい感じでしたよ」

魔王の目をやって!と大野くんにリクエストしてたけど
智「あれ、目を開けてなきゃいけないから目が乾いて大変なんだよ」
と、やりませんでした。

潤「シャワーシーンはビックリしたね」
翔「シャワーシーンあるの?」
潤「普段の大野さんと違うから」
智「あれ、シャワーがめちゃめちゃ熱くて、顔上げられなくて下向いてやってたら監督に『魔王っぽくない』って言われた」

ニ「今日の風呂が、すごい熱かった!浴場(ドームかな?)があって、『お風呂入ってください』って言われてから大分時間が経ってたから冷めてるだろう?と思って手をつけたら、すごい熱くて手が真っ赤になったの」
相「俺がその後入って、ニノも知ってるんなら言ってくれればいいのに、俺知らずに入ったから、入った瞬間『熱い!』って飛び出しましたよ」
翔「こいつ、裸で『熱い、熱い』って走り回ってたの」

翔「ドラマの主題歌の方もね、嵐が歌わせていただいてます。『Love so sweet』や『Happiness』とは違った趣の曲になってますので、よかったらそちらの方も聴いてください」

翔「この前、花男と嵐のコラボやったんですけど、見た?道明寺って簡単にキレるんだね?」
相「怖かったね!」
翔「嵐でF4は無理だなって」
相「みんな、いい男たちで」
潤「あなた、笑い部門だもんね?」
相「・・・アイドル部門です!」

潤「来週、また北海道来ます!」
と12日~13日に5大都市で花男Fの舞台挨拶をやるお知らせやってました。

翔「僕の方は来年春になるんですけど『ヤッターマン』の映画が公開になります」
相「あの、『ヤッター、ヤッター、ヤッターマン』とかってやるんですか?」
翔「やってます。あれって、その時その時でテンションが違うんですよ」

記憶曖昧だけど、この辺りのことを突っ込んで聞いてきたのかな?
翔くんが「お口ミッフィー」って言いながら、口の前でミッフィーの口みたいに×作るのが、めっちゃ可愛かったです。

翔「腕の方も治りました!」
と、やたら腕をくるくると回して治ったことをアピール?してました。

大宮SK

いつものパターンで・・・
今回は「ハガネの腹筋」やってました。
タカ、本当に痛そうでした

お知らせ
翔「24時間テレビをやらせていただくことになりました!8月30、31日。松潤の誕生日だね」
相「今年はジョギング~が走るんでしょ?」
もちろんグ~のポーズも付けてやってました。

潤「大宮SKで冷めちゃってるね?」
相「最近どう?」
翔「えっ!?・・・北京オリンピックのキャスターをやらせていただくことになりまして・・・
こないだ、李忠成とサッカーで1対1で対決してきました」
相「運動できないのに?」
潤「櫻井さん、唯一踊れるだけですよね?」
翔「サッカーはできます!」
相「ま、ま、できるという定義で聞こっ!」

結局、どんなこと話したんだっけ??
ま、この対決はこの前のZEROでやってましたね?

「櫻井くん、最近、携帯のメモリー、スポーツ選手多いよね?」
「飲みに行って楽しかった人は?」
翔「河合俊一さん」
スポンサーサイト
23:59  |  嵐ライブ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://toppo235.blog4.fc2.com/tb.php/742-9eedaf39

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
