2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.19 (Sat)

オーラス@札幌ドーム

超遅くなりました

7月6日の嵐コンのレポです。

もう断片的な感じスイマセン。

【More・・・】

この日はオーラスってこともあってか、開演前から嵐コールで盛り上がってました。


ドームツアー反省会?

翔「5大ドームツアー、終わってみるとあっという間だね」

今回のツアーは2週間くらいの間隔であったけど、2週間開くと振りを覚えてないこともあったみたいで・・・
翔「1週間開くと緊張するよね?」
みんなは「そう?」って感じで・・・
相「俺、そういうキャラから卒業したの、自然に・・・」
翔「でも本番20分くらい前まで振りの確認してたでしょ?」
潤「仕方ないよ、できないんだから!」
相「真顔で言うな!?」

智「今回2週間開いて・・・不思議だったのは初日とか振りや位置を間違えたりするじゃない?翔くんが怪我して急遽位置変えた時は、みんな完璧にできたの。あれは不思議だった」
相「翔ちゃんの怪我も不幸中の幸いだったね」
みんなから使い方間違ってるみたいなツッコミがあったかなぁ?
相「気が引き締まったから、翔ちゃんの怪我も無駄じゃなかったぜ!」
この時、相葉ちゃんが何かポーズをつけながら言ったんだけど、
翔くんが「昭和っぽい」って・・・
「じゃ、平成はどんな感じ?」
ってことで、Hey!Say!JUMPと仕事をしてた翔くんが平成って感じ?のポーズをすると
「そんなポーズするのって、松兄か矢沢の永ちゃんくらいだよ」って言われてました。

翔「ここで、反省会っていうか・・・パレードの衣装がおかしいんですよ」
と再び翔くんがパレードの衣装を着るんですけど・・・
その衣装っていうのが、不思議の国のアリスのトランプの兵士みたいな衣装で
襟とかも立てると結構な高さがあるという・・・
「襟を中途半端に立てるからおかしいんだよ」
翔「立てちゃうと後ろ振り返った時、後ろのお客さんが見えないでしょ!」

翔「大阪の初日なんてさ、この衣装を着てスタンバイした状態で『LOVE PARADE』終わってたの」
相「仕方ないよ。大渋滞なんだから・・・そう言うんだったら下を歩いていけばいいじゃない?」
ニ「ちゃんと裏で歌ってたんでしょ!?」
翔「歌ってました!」
ニ「だったらいいじゃん」
翔「智くんのからシャボン玉飛んでくるし・・・」
「エリマキトカゲみたいだよね!?」
翔「大阪初日に子供に泣かれたの。親子席の前を通る時にちょっと『ガオーーッ!』てやったら、それを見た子供がエーーンって・・・」
ニ「なんかさ、『よっ、日本一!』て言いたくなるよね?」
相「翔ちゃんだから似合わないんだよ!」
ニ「今、なんて言った?・・・じゃ、相葉さんが着てみてくださいよ」
翔くんの衣装を着る相葉ちゃん。
相「衣装ベタベタだよ」
翔「お前に言われたくねーよ。お前だってビッチョビチョじゃん?」

後ろを向いた状態で衣装を着た相葉ちゃん。
振り返ると会場から「お~っ!」って歓声が・・・

「相葉くんの方が似合うと思う人~?」
と聞くと、会場のほとんどの人が拍手とかで答えてました。
「翔くんの方が似合ってたと思う人?」
会場「シーン」って感じで、思いきり翔くんコケてました。

ホント、相葉ちゃん、似合ってました。

翔「俺、ずっと衣装さんが悪いって思ってたけど、着こなせてない俺が悪かった・・・(相葉ちゃんに)ホント、あなた、似合ってたわ」


お仕事

まずは潤くんの「花男F」の話。
翔「もう道明寺はやんないの?エピソードⅠとかさ・・・道明寺の育つ過程?みたいな」
潤「それだったら、確実、俺じゃないでしょ!?・・・ドームツアーで周った5大都市に来週舞台挨拶に行きます。今日発売だったのかな?」
翔「それは道明寺として行くの?松本潤として行くの?」
潤「松本潤として行きます!道明寺はこの前の特別編で最後」
相「良かったー!道明寺だったら怖いもんね?すぐ怒るから」

翔「来年になりますが『ヤッターマン』が公開になります。撮影の方も終わりました。
あと、明日の『NEWS ZERO』北海道からやります」
潤「サミット?」
翔「はい」
潤「サミットでいろんな人に会うんだよね?すごいね!・・・片や動物・・・」
相「話通じなくて大変なんですよ」

リーダーのFREESTYLEの映像
その後、大宮SK。

大宮SK
バズーカの時にタカがポーズをしても撃たないユウジ。
会場からブーイングされると
「もっと面白くなるから・・・」
2回目も撃たないユウジ。
「(タカに)今日はキレが悪いね」
3回目はタカが後ろに下がって、そこから助走をつけてFREESTYLEポーズで飛んだ瞬間にバズーカを撃つユウジ。
めっちゃ驚いてるタカ。
タカ「飛んだ後にポーズするつもりだったのに・・・ビックリした~!」

ユウジ「もうそろそろ私たち帰らないといけません」
会場から「えー!」の声
ユウジ「嵐さんに1曲歌ってもらうのと、ここで私たちが何かやるのとどっちがいいですか?
嵐さんの方がいいでしょ?」

ユウジ「(タカに)W乳首ダイヤル!」
をやって逃げるようにステージから去っていきました。
タカ「W乳首リダイヤルやらせろ!」
と追いかけるタカ。

再び翔くん、潤くん、相葉ちゃん登場。

翔「意外とあっさりしてたね」

24時間テレビ
4年前の24時間テレビの思い出話?
翔「相葉くんの手紙で泣いたのがいちばんの思い出です」
相「僕は、あの手紙で泣いたのがいちばんの失敗です。もう何やってんのかわかんなかった」
潤「もう1時くらいからキテたのを我慢してたけど、手紙で泣いた」
翔「あれ、サプライズだったんだよね?」
相「3日前に言われたの。・・・また今年も何かあるかもね?」

魔王
翔「(潤くんに)ホント、コアな視聴者だよね?
潤「英雄、見ていてくれ」
魔王の真似をする潤くん。
翔「そんな目なの?白目3の黒目1?」
潤「残りの6はどこいったの?(笑)」
翔「あっ・・・(笑)」

ARASHI IS ALIVE
9月3日に発売するドームツアーの写真集のお知らせ
相「今日もね、アライちゃんが会場で撮影してるので、『アライちゃん、撮って!』って言ったら撮ってくれるかも?」

スポンサーサイト
00:04  |  嵐ライブ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://toppo235.blog4.fc2.com/tb.php/743-94270e14

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
