2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2008'08.05 (Tue)

生っぽいSP

嵐の宿題くん 生っぽいSP
時間がいつもより遅いので、見ないで寝るつもりなのに
リアルタイムで最後まで見てしまいました

時間に追われてる感じで、グダグダ感が面白かったです。

翔くん3分クッキング
ネギをみじん切りって言ってるのに輪切りにしちゃう翔ちゃん
切ってる時に塩コショウが入った容器を引っくり返したり・・・
結局調理は潤くんがやってたけど、
意外とイケるみたいで・・・

催眠術はまたまた爆笑でした。
橋田壽賀子さんになっちゃったり??
バック転に挑戦はホント、怖かっただろうなぁ。

久々のAの嵐!
ティッシュボックスから取り出した海苔を食べてるメンバーがかわいかったです。
わかめはご飯と一緒に食べるのは美味しそうだった(爆)

ニノのマジックは、ホント、おざなりな感じでしたね(笑)
途中でCM入っちゃダメだよね??
それよりも翔ちゃんの絵日記に笑ったよ~
潤くんしか描いてないし・・・
サインがしっかりと入ってたし

生っぽいっていうよりも翔くんスペシャルな気がしないでもないですけど・・・
面白かったので、またやってほしいなぁ
23:08  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://toppo235.blog4.fc2.com/tb.php/747-31c740db

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |