2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.07 (Thu)

うたばん&アラシちゃん

「うたばん」今日も面白かった
笑いすぎてお腹痛くなるし・・・(苦笑)

やっぱね、下剋上は大野くんじゃなきゃダメだな!って・・・
今日も大魔王最高でした
自腹で水鉄砲をドンキで買ってくる中居くんも素敵です。
スイカにやられてしまう中居くん
ハイタッチする貴さんと大魔王がかわいかったです。

出演20回記念の流しそうめんは
賞品も全てゲットで・・・
大野くんのためだけ?に用意された賞品、
ま、「うたばん」に貢献してるもんね!?
大野くんが海釣りセットをゲットできて良かったよ。

で、「truth」を歌う嵐さんを初めて見たのですが、
踊りまくるメンバーが、もうカッコよすぎ
最初の大野くんのソロから萌え萌えです
既に数回リピしました

最後の中居くんの誕生日を祝うところも最高でしたね。
ケーキのろうそくを消しちゃう大魔王、
水鉄砲を持って追いかける中居アニキ
嵐フリークの中居くん、これからも嵐さんをヨロシクです。
ホント、うたばんに嵐が出る時って中居くん嬉しそうだもんなぁ

ひみつのアラシちゃん
アゲ嬢企画は置いといて・・・(苦笑)
チャイマイは広島だったんですね。
先週の予告の時に翔くんがカープの帽子を被ってたのが気になってたんだけど・・・
で、相葉さんの物真似は似てるのかなぁ?
中居くんに聞いてみたいところです(笑)
市電でカープの歌を歌っちゃう翔ちゃんもツボでした。
偶然居合わせた人が羨ましい(爆)
八昌でお好み焼きも食べてましたね。
行ったことはないけど有名なお店ですよね。
デビューした頃に嵐のメンバーで行ったとか?
(今度のヲタトーク会場は八昌にする??>私信超)
相葉ちゃんの広島弁・・・じゃけんって言えばいいてもんじゃないんですけどね(笑)
まーくんに海で嫌われちゃって、最後まで泣かれちゃって・・・
ホント、翔くん、相葉ちゃん、お疲れ様でした。
23:10  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://toppo235.blog4.fc2.com/tb.php/748-e618493d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
