2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.08 (Fri)

魔王6回目

ますます目が離せなくなる大魔王・・・じゃなくて魔王

池畑に正体がバレて、領さんピンチかと思ったけど、
上手くかわしましたね・・・
ってか、領さん、怖いです

でも今回は事務所にしおりさんが訪ねてきたシーンがツボでした。
追いかけようとしてドアノブに手をかけて
ためらう領さんの表情が、めっちゃ切なかった
あと、お姉さんからの電話に出る瞬間の笑顔が素敵でした。

池畑の最期を見届ける時は、ホント、魔王でしたね。
でもね、今回の放送でいちばん怖いなと思ったのは
池畑が悪党?から逃げてる時にシルエットだけで登場する領さん(爆)
あそこがいちばん魔王だなぁ。

次週予告では涙の領さんが気になるところです。
また来週までリピしま~す!!
23:14  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://toppo235.blog4.fc2.com/tb.php/749-c0786395

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
