2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2008'08.09 (Sat)

vs嵐

今回のゲストはパフューム

最初のパフュームの自己紹介を
嵐バージョンでやっちゃうところがめっちゃかわいかった

この番組では、すっかりダメキャラが定着しちゃった翔ちゃん
今回は全く出番なしで、司会業に専念という・・・(笑)

あの連敗が懐かしいくらい連勝してる嵐さんは
ちょっと余裕がある感じになってきましたね。
ローリングコインタワーが苦手な潤くんが久々の参戦だし・・・
「今日くらい負けてもいいかな?」なんて
2ヶ月前は言えなかったでしょ??

今日の結果は余裕で勝っちゃいましたね
フォーリングパイプでコールド勝ちしちゃったから
翔ちゃんの出番がなくなっちゃったんですけどね
嵐チームの勝利が決まってメンバーがハイタッチとかして喜んでる中で
1人黙々とエアフォーリングパイプ?してる翔ちゃんがかわいかったっす

そういえば、北京オリンピック開会式ハイライトで
帽子を取った中居くんが見れましたね
ちょっとモヒカンっぽくなってるのかな?
めっちゃかわいかったよ~
それにしても開会式の演出すごい
生で見たら迫力だよね
扇子で扇ぎながら見てる中居くんの興奮が伝わってきましたもん。

中居キャスターも櫻井キャスターも
暑い中大変でしょうが頑張ってくださいね。
試合よりもこの2人の活躍の方に興味があるんだもん(爆)
23:16  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://toppo235.blog4.fc2.com/tb.php/750-78aa91e5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |