2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2008'08.15 (Fri)

八昌さん

20080815193523
20080815193521
今日は嵐友ちゃんとヲタトーク♪
会場はもちろん!?アラシちゃん@広島ロケで登場した八昌でお好み焼き♪
広島の夜の街にあるお店なので16時開店ってことで、それまでファミレスで時間潰し(^^;)
私たちが15時45分頃にお店に着くと既に行列ができてました(@_@)
開店と同時に満席ですよ!
座敷とカウンター席があるんだけど、残念ながら相葉ちゃん&翔くんが座ってた座敷には今回は入れず…(>_<)リベンジを誓う私たちでした(笑)
30分程待って注文したお好み焼きが出来上がり、目の前の鉄板に運ばれました。
嵐さんが10年前に食べて美味しくて感動したという味に広島県民の私たちも感動(T^T)
めっちゃ美味しかったよ~!!
ただ、見た目よりボリュームがあって、最後の方は苦しかったです(苦笑)
嵐さんの思い出の味が食べれたってことだけでも満足ですけどね(爆)
帰りには「あらし」や「翔」ていう店を発見して妙にテンション上がりました(笑)

嵐友ちゃんと嵐トークするのは、やっぱ楽しいね♪また都合を合わせて嵐トークしようね~!

家に帰ったらMステ♪
楽しみだなぁ(≧∀≦)
19:35  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://toppo235.blog4.fc2.com/tb.php/753-e5309b6d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |