2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.15 (Fri)

Mステ

Mステの嵐さん、素敵でした
翔くんも帰ってきてたし・・・
『ダイナマイト』の時の慎吾くんみたいにならなくてよかった(爆)
歌も「truth」だったので、めっちゃ嬉しかったです。

「うたばん」よりも歌が長めなので、
ダンスももちろんたっぷりあって・・・
これがカッコイイんですよ。

やべぇべ!

イントロの時に5人がパッと手を上げるところがぴったりと揃ってるところと
謎めいて・・・で四角を書いちゃうところも好き。
あと、大野くんがソロで迫る真実~ってところの振りがめっちゃカッコイイです

歌前のトークもライブ話で面白かったです。
野外のライブ、夜露ってどうなんですかね?
SMAPで1回行った時は、そんなに夜露で濡れてたって感じはしなかったけど・・・
客席とステージでは違ったりするのかな??
それよりも最強の雨男がいるから天気は心配だなぁ。
スマの時に買った合羽はあるけど、できることなら使わずに終わってほしい(爆)

今回は話もタモさんが結構振ってくれたし・・・
ポニョの歌は、松本さんと同じくついつい口ずさんでしまうよ
今朝は「はなまる」でも生出演で歌ってたので、
頭の中で♪ポ~ニョポニョポニョ・・・
ってリピートが止まりません。

最後は翔くんの北京みやげを被る5人
紫さん以外は自然とメンバーカラーになっちゃってるし(笑)
翔くんはすぐに北京に行っちゃうみたいですね。
翔くん、行ってらっしゃ~い
23:06  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://toppo235.blog4.fc2.com/tb.php/754-2dd4e07e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
