2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.20 (Wed)

Mラバ&HEYx3

「Music Lovers」
最高でした

ライブの選曲も良かったです。
「風の向こうへ」をTVで歌う嵐さんは貴重かな~?
24時間でも歌うだろうけどね・・・

嵐コンに早く行きたくなるじゃないか~
国立が待ち遠しいです。

それにしても番協に行ってた人が羨ましすぎる。
あんなに近くで嵐さん見れたんだもんね?
あれはテンション上がるよね

翔くんのにせものジーパンには笑いました。
あんなのがあるんだ~って驚きの方が大きかったけど


HEYx3
嵐が会いたい人・・・
ちくわ笛の人は、よく出てますよね~
あのチューニングからやるのも御馴染みですね。
耳コピさん、東京駅の音には「お~っ!」と思いました。
たしかに渋谷駅の音はピンと来ないかも?
この企画の分、トークが少なかったのは残念です。
いつになく忙しいリーダーの話は面白かったですけどね・・・
あとELT持田さんの嵐会の話がもっと聞きたかったです。
大野くんの夢診断
翔くんが何でもこなせる人って言ってくれたのが嬉しかったです。
リーダーにもっと自信をつけてやってくださいませ。

歌は短かったですね
今回の番協も自由演技だったのでしょうか?(笑)
Webのレポを読んだら、「風の向こうへ」もお客さんの前で歌ったんですよね?
こっちも見たかったなぁ。
00:34  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://toppo235.blog4.fc2.com/tb.php/759-d2acfde9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
