2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.25 (Mon)

SMAP~ラ~イブ!

超遅いSMAPの夏が始まりますね。
夏ってより秋だよ

待ちに待った嬉しいお知らせなんだけど、
日程を見て軽く凹みました。
まだ大阪の日程が出てないので何とも言えないけど
見事に平日ばっかり・・・
ま、東京は見送りますけど、
1公演でもいいので2年ぶりのSMAPさんに会えますように

アルバムも発売になるんですね。
タイトル略してSMAPですか??
「Mermaid」も収録だしね。
楽しみです。

・・・秋も忙しくなりそうだな(爆)

SMAPコンのお知らせにテンパった今日ですが、
嵐さんの国立チケが届きました。
お星様席だよ~
私のところに来たチケットは
SMAPの時にはメインステがあったところなんだよね?
もしかして円形ステージなのかなぁ??
まぁ、でもいよいよって感じです。

グッズは何を買おうかな~?
ミニうちわ復活ですね
Tシャツは2種類だし、ポンチョもあるみたいだし・・・
合羽忘れても現地調達できそうですね(笑)
またゆっくり考えよっと。
22:41  |  SMAP  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://toppo235.blog4.fc2.com/tb.php/763-4a3c0a25

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
