2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.26 (Tue)

イズム&宿題くん

こないだの「おしゃれイズム」
すごく面白かったです。

久々の櫻井画伯のトトロ、最高でした。
さすが絵で食ってるだけのことはあるね(笑)
翔くんのお母さん、面白いなぁ。
大野くんがメールの返信で送ってきたという写真、
笑顔が最高ですね
大野くんが通販で買ったとかいうコッペパンみたいな靴っていうのが見てみたい(爆)
相葉ちゃんはバラエティ、もう1本やりたいとか?
バラエティもいいけど、ドラマとか見てみたいなぁ。

宿題くんの前にZERO
翔くん、髪切ってる~~
マキシマムかわいい

で、宿題くん
四面楚歌な翔ちゃん、かわいそうだけど笑っちゃいました。
私は辛いのは苦手なので、今回の料理はダメだな
おバカ対決
ホント、バカな回答続出でしたね。
干しブドウがブルーベリーって・・・
青汁を吹き出して目に入っちゃった翔くんが気の毒だわ。
なかなか見られないアイドルのお姿でした
01:43  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://toppo235.blog4.fc2.com/tb.php/764-16a17388

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
