2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.10 (Wed)

嵐@国立レポ part1

arashi marks ARASHI AROUND ASIA 2008
初日9/5のレポもどきです。

MC
かなり記憶薄れちゃってますが・・・
誰が言ったかはご想像にお任せします(ヲイ)

「国立Yeah!!」
「雨降らなくて良かったね!」
「野外だから濡れちゃいますからね~」
ニ「雨降ったら傘さすの?」
相「そういう時はポンチョっていうアイテムがありますよ」
「相葉さん、宣伝上手!」

ニ「相葉さん、ケツ破れてましたよ」
相「お前、言うなよ!」
翔「えっ!?何があったの?」
潤「どの衣装?」
相「パステルですよ」
相「『Lucky Man』やってる時にズボン破れたの」
「全然ラッキーマンじゃないよね?」
相「ケツ、パカパカしてました」
ニ「俺もアンラッキーマンですよ。今日東山さんが来てて・・・」
(会場どよめく)
ニ「先輩が来てるから、先輩に成長した姿見てもらおうと思ってバク宙したら頭打った」
潤「1人死んだと思った」

翔「野外でやるのは札幌真駒内でやって以来だから久々ですね・・・ちょうど『素晴らしき世界』やってる時に日が暮れていくのがキレイでいい感じでした」
ニ「・・・ゴールのない話ですか?」

相「今日はライブ前に気合入れてカレー食べました。かつてメジャーリーグのイチローさんも・・・」
「かつてじゃねーだろ!?」
相「イチローさんも試合前にカレー食うって言ってたからね」
「カツカレーでしょ?」
智「食いすぎだって!」

翔「24時間テレビお疲れ様でした」
潤「募金も最高額だったそうで・・・」
「4年ぶりにやったけど、年取ったなって・・・」
翔「19時30分くらいには相葉ちゃん、泣き喚いた後みたいな顔してたね」
ニ「ジャンプ(?)にこんなことイヤだってのが書いてあって、24時間テレビ開始1時間で号泣って・・・それ、やっちゃいましたからね」
相「なんか涙腺ゆるくなった」
潤「相葉ちゃんのイルカのやつ良かった」
「超いいヤツだよね?」
「24時間楽しかったね」
ニ「マジック天気予報楽しかった・・・見た人?」
(ほとんどの人が手をあげてました)
ニ「マジックのタネがわかった人?」
(ちらほら手を上げてる人が・・・)
ニ「その人、手を下ろして!」
「リーダーもずっと作ってたよね」
「追い上げすごかったね!」
「24時間終わった後、松潤、マネージャーに24時間ダビングしてって・・・」
翔「見る時間あるの?」
ニ「彼はやると言ったらやる男ですから!」
「27時間テレビもダビングしてもらってたよね」
潤「やっと3時間くらい見ました」
ニ「夜中にラピュタ見たくなって見る男ですから!」
潤「ジブリは時々ね・・・」
翔「俺だったらパズーと睡眠だったら、睡眠をとるね!」
潤「実験でトトロの曲が流れただけでお腹いっぱいだった」
翔「♪となりのトトロ~トトロ~(実験のヘリウムガスの中に入ったところを再現?)」
ニ「クラリネット上手いね~」
「8月は濃かったね」

「ニノ、ドラマ・・・」
ニ「10月17日から始まります。俺の母ちゃんの誕生日だから!」
「魔王の後?魔王からバトン繋ぐんですね?」
「あっ、今日、魔王・・・」
智「早く帰ってください!」
「早く帰れってなんだよ!?」
智「10時には帰ってください」
「リアル魔王やればいいじゃん!」

翔「北京オリンピックのキャスターもやらせていただいて・・・」
「メダル多かったね!」
ニ「翔さん、メダル取れたの?」
翔「取れませんでした」
潤「いろんな種目あるけど、いちばん興奮したのは何?」
翔「ボルト!200メートルですね」
「『La tormenta』の時にやってたよね?」
翔「ボルトやったけど、リアクションがイマイチだった」
(ボルトのポーズを再びやる翔くんでした)


MEMO
・MCの中でも出てたけど、「Lucky Man」の間奏でメンバーがアクロバットやるところがあって、そこで相葉ちゃんの衣装のお尻の部分が破れてしまいました。
それを見つけたニノちゃんが花道で相葉ちゃんを押さえつけて、その部分をパカパカさせてました(笑)

・「ファイトソング」のイントロが流れた瞬間、潤くんの「ゲームしようぜ!」の一言からジャンケンを始める5人。
結果、相葉ちゃんが負けて罰ゲームに・・・やだやだ!とステージでジタバタする相葉ちゃんがめっちゃかわいかったです。
罰ゲームはステージに設置されたプールに飛び込むというもの。
出てきた瞬間の一言は「風邪ひくよ」みたいなこと言ってたと思います(曖昧)

・あと、Wアンコールの時かな~?
相葉ちゃんが潤くんに腕を噛まれてました(何でだっけ??)
「動物以外に噛まれた~!」と大騒ぎする相葉ちゃんでした。

・・・なんか、相葉レポだな(笑)

・Wアンコールの時にライブの感想を求められた大野くん
「花火がキレイだった」
「せめてライブのこと言ってほしかった」とニノにつっこまれてました。
たしかに花火はキレイだったよ、大野くん(笑)
スポンサーサイト
00:25  |  嵐ライブ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://toppo235.blog4.fc2.com/tb.php/776-33aff18b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
