2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.12 (Fri)

魔王・最終回

「魔王」終わっちゃいました。
もうね、号泣の嵐です。

ラストの領と直人の対峙する17分の場面の
2人の演技が素晴らしかった。

正直、予告を見て
「死ななければならない人間」っていうのが領だってことは
わかったんだけど・・・
あんなラストになるとは思ってなかったです。
しおりが現場に着いた時に見た2人の姿が印象的でした。

私的には海のシーンはなくてよかったかな~?って思います。
しおりがハーモニカに触れて見たものは・・・?も気になりますね。
DVDは既に予約済みですが(爆)

それにしても
ドラマが始まる時に流れてたスポット
「生き残るものはいない」
って本当にそうだったんだ~って・・・
最終回、ホント、死人続出で・・・
せめて葛西くんには麻里さんと幸せになってほしかった。

大野くん、生田くん、キャスト・スタッフの皆様、
お疲れ様でした。
そして素敵なドラマをありがとうございました。

毎週来てた大野くんからのメールも来なくなるんだな~って思ったら寂しさ倍増ですね・・・
23:39  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://toppo235.blog4.fc2.com/tb.php/778-645332be

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
