2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.17 (Wed)

嵐@国立レポ part2

arashi marks ARASHI AROUND ASIA 2008

9/6のレポです。

MC

「大野さん、どうですか?」
智「絶好調超!」(久々に聞いたよ)

「天気がよかったね」
「雨60%とか言ってたんだよ!?」
「みんなの日頃の行いがいいんだね?」
「てるてる坊主作った人~?」
(手を上げてる人、たくさんいました)
ニ「今、21世紀だよ!?」
「ステージの裏にもね、スタッフが作ったてるてる坊主がぶら下がってるんですよ」
ニ「昨日の夜、雨降りました」
相「雨降ったの?」
ニ「今、そう言いましたけど?」
他のメンバーは雨降ったの知らないって感じでした。
ニ「『ZERO』見てたら、渋谷で雨降ってましたよ」

「野外、気持ちいいよね?」
翔「『素晴らしき世界』とか歌ってたら気持ちいい風が吹いてきて・・・そよ風?」
ニ「そよ風ってエアコンに付いてるやつでしょ?」
翔「えっ?これ、そよ風って言わないの?」
「もうそよ風でいいよ!?(結構、投げやり?)」
智「風吹くのって外でしかないよね?」

「あっ、昨日帰ったら『魔王』やってたね」
智「昨日は10回目」
翔「ライブ終わって、家でご飯食べようと思って電話したら・・・」
ニ「ママ、ご飯作って~!」
「ハンバーグ作って~!」
潤「チーズも乗っけて~!」
智「ホットケーキも食べたい!」
翔「言わないって!・・・電話したら『今日は魔王の日だから』って。ご飯の用意はしてくれてたんだけど、帰ったら家族みんな『魔王』に釘付けですよ」
智「昨日、家帰ったら、父ちゃんがグスグス言ってて・・・『魔王にやられた』って」
「魔王終わったらニノのドラマだね」
「もう撮影始まったの?」
ニ「まだですね。国立終わって、次の次の次の次の日からですね」
翔「それって”やのあさって”じゃないの?」
「やのあさってって久々に聞いたよ」(私は初めて聞いたよ)
翔「やのあさってでしょ?明日、明後日、明々後日、やのあさってでしょ?」

相「こないだ、『BRUTUS』読んでたらさ、連ドラやってるのに釣り行ってるそうじゃないですか?」
「時間あるの?」
智「昼の1時に撮影終わって、夜の11時くらいまでないことがあって、やることないから行くか!って・・・」
「普通、休むでしょ?」
「疲れないの?」
智「空き時間終わった後の撮影が、ただ歩くだけだったんだけど、真っ直ぐ歩けないの」

智「6時間くらい船乗ってた(笑)」
翔「釣り行きたい」
相「昔、翔ちゃんとニノと3人で釣り行った時、テトラポット釣ったよね?(爆笑)」
潤「えっ!?テトラポットって釣れるの?」
ニ「櫻井翔には釣れるんですよ!」

「みんなで釣りに行こうよ」
「海でやるの?」
智「船で・・・」
ニ「俺、無理」
相「じゃ、釣堀に行こうか?市ヶ谷とか?」
翔「大野くんに『釣り連れてって』て言ったら『釣りは船長が教えてくれる』って・・・」
その船長さんは大野くんと同じ年だそうです。

潤「今日はビデオ撮りやってるから」
盛り上がる会場・・・
潤「どういう使い方されるかわからないけど、10周年のタイミングでメモリアルとしていい形で出せたらいいなと思ってます」
ニ「今日、俺の母ちゃん来てるから映ってるかもしれないよ」
「煎餅食ってるんじゃねーの?」
「すごい食べるから」
「ニノの母ちゃん、ニノにそっくりだから」
ニ「お前ら、人の母ちゃんをバカにするなよ!ママ、大丈夫だからね」

「ママ~、ハンバーグ作って~!」
「(翔くんに)1回言ってみてよ」
翔「ママ~、ハンバーグ作って~!」
相「翔ちゃん、最近、何でもやってくれるね。だから好き」


MEMO
・「La tormenta」の時、相葉ちゃんのマイクのトラブル発生。
大野くんの「この仕事してなきゃプー太郎」と「大ちゃんだ」の部分だけが響き渡るということに・・・
アンコールの時も「言葉より大切なもの」の時に大野くんのマイクがトラぶってました。
DVDに、このまま入れるってことあるんですかね??ちょっと心配。

・5日のライブで破れた相葉ちゃんのズボン、
この日は腰の部分にスカーフのような布が巻かれてました。

・「ファイトソング」の罰ゲーム
最後に相葉ちゃんと大野くんが残って、大野くんが負けました。
プールから出て一言は「寒い」でした。
ライブの始まる前に罰ゲームは大野くんって予感がするって友達に言ってたのが見事に的中してしまいました(苦笑)

・アンコールの終わり頃、「雨降ってるぞ~!」とメンバーに言われて
雨が降り始めたことに気付きました。
2、3日前まで雨の予報だったからよくもったなぁって感じですけど・・・
1日目よりも1曲多かったけど、終了時間は早かったです。(20:30終了)

・超余談だけど・・・
開演前に席に座って開演を待ってたらどこからか煎餅の匂いが・・・
友達と冗談で「ニノの母ちゃんかもよ??」なんて話してたんですよ。
だからMCでニノが今日母ちゃん来てるって言ってた時はかなりウケました。
スポンサーサイト
00:36  |  嵐ライブ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://toppo235.blog4.fc2.com/tb.php/781-e2683e1b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
