2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2008'09.28 (Sun)

イキガミ

松田翔太くん主演の映画を観ました。

国家繁栄維持法でしたっけ?
ホント、単純にこんな法律とか出来たら嫌だなぁ~と思いながら観てました。

死亡予告を通知された3人のドラマには、うるっときましたが・・・
それぞれ友情だったり家族愛とか描かれていて感動はするけど、
藤本くんの気持ちみたく、心の中にもやもやっとしたものが残るような感じで
映画全体の後味は、あんまりよくない気がしました。

もしも国家繁栄維持法が現実に施行されたとしたら
せめて死亡予告通知は1週間前くらいにはしてほしい(爆)

自分が24時間後に死ぬって予告されたら
何するんだろうなぁ?
気持ちだけが焦って何もできない気がするな・・・
23:21  |  映画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://toppo235.blog4.fc2.com/tb.php/787-2b6c06d8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |