2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2008'10.04 (Sat)

謹慎

今日の「VS嵐」は先日放送されたSPの反省会。

SPは全国ネットだったので観た方も多いと思いますが
最後の決勝のローリングコインタワーで
翔くんのミスで負けちゃった嵐チーム
今日の反省会では翔くんに非難の嵐でした。

VS嵐を見れない方に説明しますと・・・
先週の直前SPで誰がどの種目に出るかの作戦会議みたいなことをやってて
決勝のローリングコインタワーで翔くんが
「俺、負けたことないよ」
ってことで立候補して翔くんの出場が決まったんですね・・・
でも実際は1回、負けたことがある翔くん
まずは嘘をついたことを責められる翔くんでした。

翔くん以外のメンバー4人とスタッフで話し合った結果、
「VS嵐」では翔くんの謹慎が決定って・・・
朝練しろとか言われてるし・・・
500円玉を3枚積み重ねて練習しろって(笑)
わざと負けたとは誰も思わないけど、
翔くんの能力が低すぎるとか散々言われてました。。。

余談ですが・・・
今日の放送のVTRで小島よしおさんにモザイクかかってたのが
気になって調べたら
裏番組に出てたからってことみたいですね・・・
名前も「Mr.X」って書かれてたから何事??と思ったよ~。

翔くんは最低でも1ヶ月は謹慎みたいですが
1ヶ月後に翔くんの謹慎は解けるのでしょうか?
朝練(笑)頑張って少しでも早く復帰できるといいですね!
23:22  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://toppo235.blog4.fc2.com/tb.php/788-9e20cf8f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |