2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2008'10.12 (Sun)

バニラ気分

vs嵐のレポではなくて・・・
Go!Go!サタの方の話なんですけど。

昨日のゲストにMAの屋良くんだったんですよ。
そこで嵐さんの話題が出たので・・・

屋良くんは最近、ジャニーズの他のグループの振り付けを担当することも多いそうで、
関ジャニ∞のライブの構成・振り付けも屋良くんがやったそうですよ。
で、嵐の『One Love』の振り付けも屋良くんがしたそうです。
私は初耳だったけど、有名エピソード??
嵐が『One Love』歌ってるVTRも流れました

自分の振り付けよりもかっこよく踊ってくれる人と、そうでない人っている?って聞かれて
「あります!大野くんの踊りはきれい!」って
「大野くんは昔からキレがある」みたいなことを話してたら
今田さんが「今度、注目してみるわ」って。
松嶋さんも「あの子、才能の塊やん!」って言ってました。
「才能の塊」って言い方、かなりツボです
個展が成功した話の後に
「3時間ロケやって、2言しか喋らんことあるよな」
だって(笑)
アラシちゃんのロケ、たしかにあんまり喋ってないですよね

逆に踊りが「う~ん」っていうのは
相葉ちゃんだそうです
「さっき言ったでしょ?」ってことを「どうだっけ?」って確認してくるとか?

嵐さんの話題はこんなとこかな~?
あとは斗真くんがコメントで登場したりしたんですけど・・・
屋良くんはかなりの天然キャラで
「グリース」の稽古場でも天然キャラが炸裂してるそうですよ(笑)

「グリース」もあと1週間程で初日ですね。
私が観るのはもう少し先だけど、早く観たいなぁ。
23:14  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://toppo235.blog4.fc2.com/tb.php/792-9d6202be

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |