2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.18 (Sat)

なで肩な男

今日のvs嵐のゲストは「チーム・バチスタの栄光」の番宣で
伊藤淳史さん、釈由美子さん、鶴見辰吾さんの3人が登場。

翔くんは子供の頃、チビノリダー見てたから伊藤さんに会うのが楽しみだったとか・・・
伊藤さんって、ニノや潤くんと同じ年だそうで、私は知らなかったのでビックリでした。
相葉ちゃんなんて「30くらいだと思ってた」って・・・

最初のピンボールランナー
ニノがランナーで潤くんがサポーター
「3から向こう(1~3)は捨てよう!」って最初に作戦を練る潤くん
ゲーム始まるといきなり「3番!」って
捨ててないじゃないですか?松本さん!

ローリングコインタワーで失敗した大野くんが
この番組では珍しくメンバーから責められたり・・・

最後にやったフォーリングパイプは
釈さんがキャッチする時、チョイスするのが翔くんだったんですけど、
釈さんが「嵐は優しいから・・・」と1本捨てて完全に背を向けてて、
翔くんがその1本を選ぶかどうか躊躇してるところに
潤「好感度とか気にしないでいこっ!」
ニ「翔くんは優しくない。ただのなで肩な男だから!」
と翔くんに忠告するメンバー。
見事、釈さんにキャッチさせなかった翔くんのところへ集まって
翔くんのなで肩を拝むメンバーが激かわいかった
ちなみに釈さんが捨てた番号を落とした“なで肩な男”でした。
キャッチする時の相葉ちゃんの作戦がすごく斬新でした。
しっかりと200点をキャッチして嵐チーム逆転して勝利でした。
連敗も2でSTOPかな??

最後のエンドトークでもなで肩話で盛り上がってました。
「右がいつもよりなで肩だね」と大野くんに言われてました。

今回はこの番組では珍しく翔くんがヒーローになっちゃいましたね。
謹慎は早くとけるかな?(笑)
23:13  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://toppo235.blog4.fc2.com/tb.php/794-4aba3257

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
