2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2008'11.21 (Fri)

SMAPイン福岡~!

今日のライブ21時に終わりました。
Mermaidとオリジナルスマイルがカットかな?どんないいこともやってないような…?
MCもめっちゃ短かったなぁ。

MCの簡単レポ
昨日はスマスマのスタッフが来ててスタッフと剛と吾郎ちゃんと慎吾で鉄板焼き食べたそうです。剛が木村くんがいなくてハジけてたって(笑)
木村くんは福岡の友達と和食の店を貸し切って食事したそうです。
中居くんは何してたか言わなかったっす(^^;)
月曜いいとものテレフォンに中居くん登場の話も…
紹介する友達がいないから慎吾に電話するとか(笑)
慎吾は月曜に中居くんが来るのがイヤって…(^^;;

もう少し詳しいことは帰ってからレポしますね♪
23:14  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年11月30日(日) 13:23 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://toppo235.blog4.fc2.com/tb.php/795-f45e4500

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |