2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2008'11.24 (Mon)

SMAP@21日福岡

私にとっては、初めてのヤフー・ジャパンドーム
今回の座席はアリーナのE9ブロックでした。
アリーナの真ん中くらいの位置かなぁ?
大阪に続いて、またまたメインステを真正面から見る感じでした。
スタンドの座席・・・嵐さんが会報で言ってたとおり、本当に緑色なんだって妙なところで感動してました(笑)

それでは、SMAP in 福岡3日目のMCレポ?です。

まずは木村くんが
「今日の客席、すごくイイ。福岡の底力を感じる」
みたいなことを言ってました。
そんなことを言ってたら、つよぽんが
「よかとよ~」とタモリさんから教えてもらったとかいう博多弁。
メンバーも「せからしか」とか言ってました。

中「福岡3日目、最終日ですけど、昨日の夜は何してた?」
吾「昨日は食事行きました。鉄板焼き。草くんと香取くんと・・・木村くんは来なかったんだよね」
木「昨日は福岡の友達と赤十字病院の近くにメシ食いに行った。和食の店を貸切!俺は長嶋茂男か!?ってくらい・・・」
中「セコムしてますか?セコムしてますか?」
木「言い過ぎだろ!」
吾「昨日は『SMAP x SMAP』のスタッフが来てて、ロケもあったんだけど・・・スマスマのスタッフと草くんと香取くんで行ったんですけど、素敵な鉄板焼きでしたね」
慎「草剛、ハジけてました!木村くんいないから大爆発!」
剛「そんなことないよ」
慎「席から立って、いろんな席を歩いてまわってんの。木村くんがいるとずっと席に座って、木村くんの方をこうやって・・・(チラっと顔色を見る感じ?)」
木「俺いない方がいいじゃん!今度、俺、個室入るわ」
剛「木村くんは主役だから・・・僕はどっちかっていうと脇だから。主役いないと場が盛り上がらないでしょ?だからいろんな席をまわってたの」
メモに「剛と吾郎、役不足」って書いてあるんですけど・・・誰が言ったのかなぁ??
慎「俺は?」
剛「あれ?慎吾いたっけ?」
慎「いたじゃん!ずっと(剛の)鼻の穴に指を入れてたじゃん」
剛「あんなずっと鼻の穴に指入れられたの初めてだよ」
慎「嬉しそうだったよ?」

「中居くん、月曜日テレフォンだよね?」
慎「月曜、俺、レギュラー・・・中居くん、ゲスト来る。俺、イヤじゃん!」
中「紹介する人いないから、火曜日来て!」
慎「俺、月曜だから」
中「月曜に電話するわ!」
慎「なんで?俺、いるし・・・」
中「電話するから、火曜日空いてたら来て!空いてなかったら『無理!』って断っていいから」
慎「今まで断った人いんの?」
剛「俺、新宿にいたんだなぁ。朝、出る時、中居くん寝てたんだよね」
22:05  |  SMAPライブ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://toppo235.blog4.fc2.com/tb.php/797-f40bfc5b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |