2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2008'12.04 (Thu)

主演男優賞

中居くんが日刊スポーツ映画大賞の主演男優賞受賞!

ホント、おめでとうございます。
何気に既に2回観ちゃってますが
中居くんの演技、素晴らしかったから納得です。

28日の授賞式では、木村くんから表彰盾を贈られるそうで・・・
WSでやってくれないかなぁ
って、こんなおいしい映像逃さないですよね?各テレビ局様(笑)

怒涛の中居祭りも落ち着いてきましたが・・・
広島ローカルにもいっぱい出てくれて嬉しかったよ。
RCCの電波で中居くんを見る日がくるなんて思わなかった(爆)
いちばん印象に残った言葉は
「女の子よりとんかつが好き」
・・・映画の話じゃないし(笑)

なんか脱線しちゃったけど、
中居くんの受賞、本当に嬉しいです。
23:09  |  SMAP  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://toppo235.blog4.fc2.com/tb.php/800-5b9657d6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |