2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.21 (Sun)

フライパンと拳銃

千秋楽行ってきました。
すごく面白かった!
お通夜の時に家族のいろんな秘密が暴かれていくみたいな話なんだけど、もう開演前からいろんな趣向こらしてるし…
劇場入口も葬儀会場みたくなってて、開演前のアナウンスも「葬儀に御参列の皆様」って(笑)「携帯電話の音に死体が反応するかも?」「御香典、御供物などは故人の意思で受け付けてない」とか、結構ツボにハマッてしまったよ(^^;;

お目当ての風間くんがめっちゃかわいかった~♪お芝居上手いし(≧▽≦)

カーテンコールは千秋楽だから?か紙吹雪が降ってきたり銀テープが出たりで華やかでした。
3回目くらいの時に長野くんが
「無事に千秋楽を迎えることができました。…また大阪来ることがあったらよろしく。いいクリスマスを迎えてください。Merry Christmas!」
と挨拶。(他にもいろんなこと言ってたけど…)
で、一旦引っ込んだ後、まだ拍手してたら長野くんが出て投げキス!……あざーーっす!(笑)

サンケイホールブリーゼ、まだ新しい劇場だけあってキレイでした。今回は2階席だったんだけど、どんだけ階段昇るんだ?って感じでしたが(爆)

今年のエンタメごともこれが最後だなぁ。
来年は春に相葉ちゃんに会えるのが目下の楽しみです♪
23:14  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://toppo235.blog4.fc2.com/tb.php/802-8a6bcc52

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
