2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.17 (Sat)

大祝勝会

今日の「vs嵐」
多分、この番組初の全員スーツ
もう超カッコイイ
先週のSPで優勝したので
祝勝会でした

この祝勝会ってのが
食事はお皿いっぱいのおにぎり
ニノちゃんがすかさず
「山下清だよ」と突っ込んでましたが・・・
あとはタコさんウィンナーとかお弁当のおかずみたいな(笑)
飲み物もね、普通はシャンパンとかだけど
麦茶・・・しかもティーパックが入ったまんま
後ろは一見、紅白の幕に見えるけど
白い壁に赤い紙を貼っただけという
手作り感いっぱいの会でした。

先週のダイジェストを見るけど
翔くんの活躍で勝ったみたいな内容になってたから
メンバーからブーイングの嵐
「これじゃ、vs櫻井じゃん」だって

実は今回の祝勝会が豪華にできない原因が
翔くんと相葉ちゃんにあるってことで
出張フォーリングパイプのVTRが(笑)
結果はご存知のとおりで・・・

200万は阻止できたけど
60万円持っていかれたんですよね

この番組での翔くんの立ち居地は
変わらないですね、結局(笑)

今度、もしSPやることがあったら
豪勢な祝勝会ができるといいっすね~
23:57  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://toppo235.blog4.fc2.com/tb.php/813-d384f9c3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
