2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.30 (Sun)

29日@国立

嵐さんの10周年記念ツアー行ってきました

ハンパないグッズ列に並んでグッズ購入。
私が売り場に辿り着いた時には既にバスタオルが売り切れてて残念
でも会場のフラッグや少し漏れてくるリハの音にテンション上がりました。

グッズ買い終わったのが2時頃で
一仕事終えた感じで疲れがドッと出てきましたが・・・(爆)

とにかく心配だった天気ですが、
晴れ女さん・晴れ男さんが多かったのか
全然降らなかったです

とりあえず少しMCの話を・・・

かなり曖昧だし、わかりにくいかな~とは思いますが
興味があればどうぞ~。

【More・・・】

まずは「天気予報、雨だったよね~」って話から・・・

潤「12時~6時(18時)が60%で、18時~24時が70%だった」
「じゃ、今は30%ってこと?」と盛り上がるメンバー&会場。
相「天気予報が外れたのが嬉しいことってなかなかないよね」

MCの前が「Beautiful Days」だったんですけど・・・

相「星がキラリ~て光ってないけどね(苦笑)」
二「俺も歌いながらそれは思ったけど言わなかったのに・・・」

貴さんが♪涙チョロリ~って歌うことについても話してましたよ。
「ちゃんと覚えてもらおう」とか・・・
二「貴さんは何チャン見てんだ?って話ですよ」
「6チャンじゃない?」
二「だったらポロリですよ。でも貴さん、ポロリって言うとピンクの方にいっちゃうからな~」

今日は先輩のV6の坂本くんと三宅くんが来てたらしく・・・
開演前にアリーナ後方でキャ~って声が上がってた理由がやっとわかった(笑)

翔「相葉くんは無敵だな~って思ったんだけど、三宅くんが来たら『健ちゃん』って・・・」
潤「事務所入った時、既にV6はデビューしてたよね!?」
相「三宅くんは先輩らしからぬ親しみやすさで・・・坂本くんには坂本ちゃんって言えない」
翔「さっきすごかったのは『健ちゃん、楽しんでいってね。坂本さんにもよろしく伝えてください』って・・・」
二「坂本くん、その5メートルくらいのところにいたからね(笑)」

相「坂本さんはデビューしたのが24歳で、もうその時には坂本くんとして出来上がってたの」
二「坂本くん、後輩がここで軽く厭味を言いましたよ~!」
相「坂本くんは入った時から大人だったってことですよ」

このあたりからジャニーズ交遊録?
相葉ちゃんが松岡くんとゴルフ行くって話とか、
ニノと松岡くんと相葉ちゃんと関西のうるさい色の白い子(byニノ)=横山くんと食事だったかな?してたら
いろいろ電話して誰か呼ぼうってことになって
松岡くんが坂本くんに電話したら来てくれたそうです。
電話かかってきたとき、坂本くんは家で風呂に入っていたのに来てくれたとか・・・
そこでニノがずっとマジックやってたそうで(笑)
二「松岡くんが自分で振ったくせにキレてるの」
翔「どんな話をするの?」
相「何も覚えてない」
二「とにかく返さなきゃって感じだよね?」

潤くんは誰と仲がいいの?って話になって
植草くんとか山口くんだそうですよ。
山口くんとはサーフィン行ったりするとか・・・

そんな話の最中、うろうろと歩き回る相葉ちゃん
水を探してたそうで・・・
「話の腰を折ってゴメンね」とか言ってたら
ニノに「もう裏で飲んでていいよ」とか言われてました。
相「5人で嵐でしょ?」
すごい勢いで相葉ちゃんが水を飲んでました。
で、翔くんも水を飲んだんですけど、
ペットボトルがどんどん潰れていってました。
久々に見ましたわ(笑)

再び潤くんの話に・・・

ニノと潤くんと太一くんと佐藤アツヒロくんと山口くんで飲んでて、
アツヒロくんと潤くんがコンサートの構成とかの話で盛り上がってきたら
山口くんがニノに「暇だよな?」とか言ってカウンターに連れて行かれて
何故か「お客さんが入ってきたら2人でテキーラで乾杯しよう」ってことになったそうです。
そしたら30分くらいの間に7人入ってきてテキーラを7杯飲んで
酔ってニノがトイレの個室で1人で逆再生(懐かしの逆回転)してたら
潤くんがドアをノックして「ニノ、入ってんだろ?開けろよ」って来て
潤くんが20分くらい背中をさすってくれたとか・・・
潤「最終的にはニノの口の中に手を入れたからね」
智「松潤って人の口に手を入れるのが好きだよね?」
ここでずっと無言だった大野くんがすごいことを言っちゃいましたよ(笑)
潤くんも「えっ!?」って反応してるし・・・
二「あの~、あなたがいきなり喋ったことに驚きました」
智「この前もスタッフの人が気持ち悪くなった時に口に手を入れてた」
「介抱するのが好きってことですよね?」
智「そう・・・」

昨日(28日)は斗真くんが来たそうで
始まる2時間前に楽屋に来て、すごい食べてたとか・・・
他にも藤ヶ谷くんとか錦戸くんも来てたそうです。
錦戸くんは今頃24時間やってるね~とか話してました。
錦戸くんのことをニノが「にしきー」と言ってたら
翔くんが初めて知ったみたいなことを言ってました。

翔「僕はここで引っ込むので、相葉くん、ドラマの話を・・・」

ここで翔くん以外のメンバーも引っ込んでしまって
相葉ちゃん1人ステージに取り残されてしまいました。
相「こんなはずじゃなかったんですけど・・・ま、臨機応変にやっていきますよ」
とドラマの話をする相葉ちゃん。
ドラマの開始日とあらすじを話してるとニノが再登場。
二「誰か1人いた方がいいだろうってことになって・・・」
二「千葉テレビで放送ですか?」
相「千葉テレビをバカにすんなよ!千葉テレビ怒ったら怖いぞ!ドラマはテレビ朝日さんですよ」
二「で、知らない間にできちゃった子の役?」
相「違いますよ」
そんなやりとりをしてたら潤くんと大野くんも登場。
潤「ドラマはコント?」
相「コントじゃないですよ。(潤くんに向かって)録画して見ろよ!」
とマイク向かってキスしてる相葉ちゃん。
潤「マイクでキスされても・・・(苦笑)」

ニノもSPドラマの宣伝。
木曜に放送ってことで・・・
二「嵐ちゃんには1回休んでいただいて・・・」
相「俺、マネキンファイブとかやっちゃうよ?」
二「あ~、それは千葉テレビの方でやっていただいて・・・」
相「千葉テレビだって融通きかないよ!?」

二「リーダーは今後の予定は?海で釣りの予定とか?」
相「どこの海?」
二「千葉の海?(笑)」
智「今後は釣りをやるくらいで・・・特にないです」
「今だったら何が釣れるの?」
智「マグロ」
「渡哲也さんの何分の一くらいの覇気しかなかったですね」

日焼けするから釣りはほどほどにしてね、みたいなことを言われてました。
そしたら大野くんが日焼けを国立のせいにしてるとか・・・
今日リハの時に事務所の偉い人が来て
大野くんが最初に言った一言が
「リハで焼けた!」
だそうで・・・(笑)
そこで、すぐにニノが「変わってない!」とツッコんだとか・・・

智「ホントに信じられないって言われた(笑)」

潤「昨日、俺の知り合いが来てたんだけど、野外だからリーダーが黒いのが気にならない。でもピンクの衣装が恐ろしく似合ってなかったって言ってたよ」

ちょうどMCの時に着てるのが、まさしくそのピンクの衣装で・・・
たしかに肌の黒さと合わないかも??

長くなったし、かなり曖昧なところもあるけど、
MCレポ?でした。
スポンサーサイト
09:03  |  嵐ライブ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://toppo235.blog4.fc2.com/tb.php/822-b8661a9a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
