2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2009'09.01 (Tue)

嵐@国立30日

嵐さんの国立ライブ最終日
東京は朝から降ったりやんだりの天気でした。
ライブ開始前には少しやんだんだけど
開始直前に再び降り始めました。

大野くんのソロのあたりから
かなり大粒の雨になってきて
MCの時はかなり大変な状況になりました。

嵐だけに?
雨の中のライブ・・・
メンバーも口々に言ってたけど、
一生忘れられないと思うライブになりました。

ひどく降ってた時なので
MCのメモ取れなかったし、
たいした話もしてなかったけど
簡単にレポしたいと思います。

【More・・・】

翔「すごい雨だね~。雨の中、お集まりの皆さん、改めまして嵐です!」

私の印象では、この日のライブの間ではMCの頃がいちばんの降りだったと思います。

翔「ここでお話するので座ってくださいって言いたいんだけど、座るのが正解かどうかもわからないので各々の判断でお願いします」

ほとんどの人がMCの間も立ったままでしたよ。

二「俺、手しわしわだよ」
潤「タオル持ってきて」
とマイクを守るためにスタッフさんにタオルを持ってきてもらって
メンバーみんなマイクを覆ってました。

翔「今日、みんなが合羽着てるでしょ?こんなこと言うと不謹慎かもしれないけど、オープニングの時、きれいだった。俺ら、嵐って名前だから雨が降っても嵐が来たー!って感じだよね?なんて言ってたりしたけど、なんかもうそんな状況じゃないよね?」

相「コケて怪我しなくて良かったね」

翔「顔の前にワイパー欲しいよね?」

雨が本格的に降ってきたので
「ちょっと戻りましょうか?」
ってことで、センターステージにいたメンバーはメインステに移動。
会場からは「え~っ!?」の声が・・・
二「俺らだって面白い話をやりたいよ。でもこの状況じゃできないよ」

メインに戻って
二「嵐もデビューして10年でめでたいですね。本当に今日はめでたいよね。今日はめでたい日ですよ」
ということで、潤くんの誕生日をお祝いしました。
会場のみんなで♪Happy Birthday to you~を歌って
ケーキも登場。
雨なのでカバーを被せてたんだけど、潤くんがカバーをちょっと外してケーキを見せてくれました。
で、ケーキを少し食べてましたよ。

メンバーからもプレゼント。
潤「待って!手洗うから」
と花道の水たまりで手を洗ってました。
二「6月頃に見つけて、メンバーで買いました」
と袋を渡すメンバー。
潤「開けていいの?」
二「いいですよ」
と袋を開け始める潤くん
その横で「絶対似合うと思う」とか「着てほしい」とか言ってるメンバー(ニノが言ってただけだったかな?)
「?」な表情の潤くん、袋を開けて
「これ、絶対売ってないでしょ?」
と取り出したのは
アディダスの袋に入ったすごいキラキラした服
出したらジャージに大きめのスパンコールが全面についたものでした。
裏側と袖口と裾はオレンジ色
「アンコールで着て」とか言われてましたよ。
とりあえず、今着てみようってことになって着てました。
ただ全身雨に濡れてたので、かなり着にくそうでしたが・・・
潤「濡れてる俺には着にくい素材だね」

日常でも着てほしいみたいなことも言われてましたが
なかなか着れないよね~?(笑)
でも潤くんだったら着れる?

多分SILVER SS JACKETだと思います。
てか、ホントに売ってんだ?

翔くんとジュニアがハケて
相葉ちゃんのドラマのお知らせ。
ニノもSPドラマのお知らせ。
放送時間を聞かれて「8時くらいから付けていただければ・・・」と言ってました。
「リーダーも言っといた方がいいよ!明日釣りに行くとか・・・」
智「この雨じゃ行けねーや!」

スクリーンに妙に疲れた感じの大野くんが映されてて
「リーダー、2、3歳老けたよ」
「大丈夫?」
なんて言われてました。

こんな感じだったかな~?
ホント、覚えてないな(苦笑)
スポンサーサイト
00:25  |  嵐ライブ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://toppo235.blog4.fc2.com/tb.php/823-e7bd1124

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |