2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.05 (Sat)

東京3DAYS

ちょっと日にちが経ってしまったけど、
東京観光のことも少し・・・

ま、ライブ目的で行ってるし、天気も微妙な感じだったので
そんなに散策はしてないけどね。

1日目は空港からホテルへ行って荷物預けた後、国立へ・・・
グッズの列、本当にすごいことになってました。
去年列を作ってた公園はフリマやってたので、
そこをグルッと囲む感じで並んでました。
グッズ売り場は、購入アイテムごとに並ぶので、
時間がかかること・・・
今までみたいに1ヶ所で買えるようにしてほしかったなぁ。
バスタオルは売り切れだったけど、欲しいものはだいたい購入できて良かったです。
後で聞いた話ではペンライトも売り切れになったみたいですね。
グッズを買った後、空腹を満たすためにランチへ。
外苑前駅近辺で、ガッツリ系なランチしました。
その後、友達の宿泊するホテルで休憩。
窓からは国立が見えてテンション上がりました。

2日目は、とりあえずお台場へ。
合衆国にあるVS嵐のコーナーへ。
最初からローリングコインタワーの体験は諦めてたので(苦笑)
見学コースに。
実際、整理券配布終わってたし・・・
パネル写真やクリフクライムのグリップやボタンに実際に触れることもできて
それなりに楽しかったです。
メンバーの直筆メッセージを見たり、スタンプ押したりしました。
それで目的は達成されたわけですが、
ついでにフジテレビのタダで見れる部分を見学しました(笑)
ブザービートやVS嵐のポスターはご丁寧に
注意書きをデデーンと貼って写真撮影できないようになってました。

それから汐留ジャンボリー@日テレへ
ちょっと気になってた黒バラコーナーへ行きました。
3つの部屋に分かれてるみたいで
最初の入ったところで紙にメッセージを書かされまして、
番組で紹介されるとかされないとか・・・?
次の部屋では番組の写真とか実際に使われた衣装とかが展示されてました。
BUMON式でお勉強したり・・・(笑)
最後の部屋ではthe Tに挑戦。
中井さんと知ちゃんからのコメントVTRが面白かったですよ。
カンペ棒読みの中井さんのやる気なさが・・・
theTの方はタイムオーバーで完成できませんでした。
悔しいです!
1人だったらもう1回チャレンジしたんだけどなぁ・・・
グッズはゲットできなかったけど、「失格」のスタンプが押された
ジャンボリーの栞を貰ったのでスタンプラリーやってきました。
ゴールして貰えたのは、地方住みの私には馴染みのない
日テレのキャラクターさんのカードでした(爆)

2日目は、ライブのレポでも書いたように
降ったりやんだりの天気で
なんとか持ってくれ~て願っていたけど、
天気予報はみごとに当たっちゃいました。
ライブ中は笑うほど雨降ったよ。
ライブ終了後は、手がふやけてかじかんでました。
近場の店で遅い夕食をとったのですが、
しばらく手の感覚がおかしかったです。
この日は去年の国立1日目に一緒に入った友達とも
再会できてよかったです。
あの広い国立で同じゲートだったのには驚いたけど・・・(笑)

3日目は朝からTVでは台風が関東上陸・・・ってニュースがやってまして、
飛行機が飛ぶのか不安になりましたよ。
ホテルのロビーに掲示されてた情報では
西日本方面は大丈夫そうだったのでちょっと安心しました。
でも雨は本格的に降ってたので、
あまり歩きまわる気分にもなれず
結局東京駅近辺をうろうろとしました。
友達の知り合いの方がいるという串揚げのお店でランチ。
おまかせの串揚げが8種という豪華な食事で
お腹いっぱいになっちゃいました。
ホント、おいしかったけど苦しかった(笑)
キャラクターストリートも物色したけど、
結局何も買いませんでした。
オアゾの広場みたいなとこでのんびり座ってたけど
自動ドアが開くたびに冷たい風が入ってきて、
寒かったです。
気温が10月並みって言ってましたし・・・
で、早めに羽田へ移動しました。
とりあえず、自分の乗る予定の便は飛ぶみたいで一安心。
10分遅れで無事飛びました。

なんか微妙な天気の東京3日間でしたが楽しかったです。
もっとゆっくりしたかったなぁ。
スポンサーサイト
01:04  |  独り言  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://toppo235.blog4.fc2.com/tb.php/826-2e4fe136

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
