2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.20 (Sun)

柳川

嵐さんの福岡コンは落選したけど、
ホテルも予約してたし5連休ってことで
福岡に行っちゃいました

博多に着いて、とりあえずYahoo!DOMEへ・・・
ちょっとグッズ買いに寄りました。
国立で売り切れで買えなかったバスタオルと
会場限定のチャームをゲットしました。
並ぶの覚悟で行ったんだけど
驚くほどサクサクっと買えました(笑)

それから博多駅まで戻って、
一蘭でラーメン食べて、ホテルへチェックイン。

その後、キャナルシティへ行って
コールドストーンクリーマリーでアイス食べました。
いつものチョコレートデヴォーションにしようかな?と思ったけど
マンゴ!にしました。
マンゴーのアイスにマンゴーとバナナの果実、キャラメールソースを
目の前で混ぜてもらってできあがり。
おいしかった~。

それから再びYahoo!DOMEへ行って、
この日のライブ参戦の友達と会って少しお喋り。
めっちゃ羨ましいっす。
国立で頼まれてたグッズも渡すことができて良かったです。
立ちんぼしてる人がたくさんいたけど
チケット見つかったのかな~?
あと、そういえばホークスタウンにあったCDのお店が
いつのまにかアディダスのお店になってて
驚きました。

ライブに行く友達と別れてから天神へ行って
ジャニショに久々に行きました。
今年に入って全然行ってなかったから
写真も持ってないものが多くて
かなり絞ったつもりだけど
結構な枚数買ってしまいました。

この辺で1日目終了。

2日目は前々から行ってみたいなぁと思ってた柳川観光しました。
大林監督の「廃市」のイメージで静かな感じかな~?と
思ってたけど、めっちゃ賑やかな観光地でした(爆)
柳川に着いて、まずは川下り。
船頭さんのトークも楽しかったです。
今回、妻夫木くんが柳川出身ってことも初めて知りました。
ホント、水郷の町っていうか
川沿いの家には自家用船があったりするんですよ。
下船後はちょうどお昼時ってことで、
柳川名物の鰻のせいろ蒸しを食べました。
ちょっと自分にとっては高い食事だけど、
川下りしてると鰻の蒲焼のいい匂いが漂ってきて
鰻を食べるしかないな!って感じで・・・(爆)
でもホント、美味しかったです。
満腹になったところで、
北原白秋記念館へ行きました。
「浅見光彦殺人事件」でも出てきますよね?たしか・・・
そして御花に行って、庭園や西洋館をサクサクっと見学して
柳川観光も終了。
もう少し時間があればゆっくりしたかったなぁって感じです。

嵐さんに会えれば完璧って感じだけど
のんびりできて良かったです。
23:01  |  独り言  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★はじめまして

突然のコメントすみませんi-201
嵐が大大大スキなakiと申しますi-237

国立2日間とも行けたなんてとても羨ましいですi-178
詳しく書いてくださってたので、行った気分になり・・・(笑)
楽しく読ませていただきました。
ありがとうございましたi-199
aki | 2009年09月26日(土) 00:04 | URL | コメント編集

★>akiさん

初めまして。
コメントありがとうございます。

国立のライブの様子が伝わったみたいで良かったですi-179
行った気分になったって言ってもらえて嬉しいです。
toppo | 2009年09月27日(日) 00:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://toppo235.blog4.fc2.com/tb.php/831-3b54e235

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
