2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2009'02.02 (Mon)

SMAPがんばりますっ!

テレ朝さん、ありがとうな番組でした。

SMAPのメンバーがジュニアの頃なんて全然知らなかったし
貴重な映像がたくさん見れてよかったです。
森くんもカットされてなかったし・・・

メンバーの企画も面白かったです。
中居くんのドッキリ笑った~
木村くんの全力坂もすごかったし
仮面ライダーGも凝ってたし
欽どこは懐かしいなぁって感じで
つよぽんの弾き語りも感動しました。

メドレーもよかったし、
慎吾くんのバースデーを祝うところも素敵でした。

ホント、何年かに1回でもいいので
こんな番組やってくれたらいいなぁと思いました。
多分、まだまだ語りつくせてないと思うので・・・
機会があれば是非
23:48  |  SMAP  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://toppo235.blog4.fc2.com/tb.php/837-93399670

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |