2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2009'10.29 (Thu)

アラセン

嵐CHALLENGE★weekも中盤ですね。

今朝のズームイン!で初めて知りましたよ、「アラセン」って言葉。
嵐専門のファンってことらしいですよ。
女子高生の間では認知度は90%って・・・常識ってことですか?(爆)

今日、職場でも
「アラセンって知ってますか?」って聞かれました。
「嵐専門ってことでしょ?」って即答して
「さすが!」なんて言われましたが
今朝、仕入れたばかりの知識ですけどね(笑)
聞いてきた相手も今朝のズームインで初めて知ったとか・・・
しかも彼女は今年高校出たばかりという・・・
う~ん・・・
認知度90%っていうのは渋谷だけだろ?と結論に達しました(苦笑)

HDDには今のところ、頑張っていただいております。
深夜にやってる嵐イッキ見スペシャルなんて
オンエアやってないので、その分、少し余裕がありますが
でも嵐さんゲストの番組が全く見れてない状況で・・・
ア○ゾンさんで予約してフラゲできたPV集も未開封のまんまですわ。
一体、いつ消化できるんだろ??
23:36  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://toppo235.blog4.fc2.com/tb.php/845-6f3d232f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |