2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2009'11.01 (Sun)

驚きの嵐!

嵐CHALLENGE★weekも最終日となりました。
嵐さんお疲れ様でした。
毎日、嵐さんが見れるのは楽しかったけど
超大変でした・・・

実験SP、本当に面白かったです。
ほっときの桜、期待してたんだけどなぁ。
前回の倍咲いたってことで・・・て、2つだけですが(笑)

船の最終章?も笑えましたわ。
やっぱりって感じもしましたし
またリベンジやるのかな?

やっぱ、ミラーマンが面白かったです。
名古屋城は本当にわからなかったです。
京都は爆笑でした。
全然、透明人間になってないし・・・
ワールドツアーも期待してます(笑)

あと生ライブ最高でした。
あの場に本当は行きたかったけど・・・
3Dの実験には「TV LIFE」の付録持参で参戦しました。
メンバーがテレビから飛び出てきて大興奮でした。
片手はメガネ持って
片手は手を伸ばしてエア握手??
なんかテンション上がって
今までしたことのない携帯投票にも参加しようとしたけど
繋がりませんでした
結果、96%の人は飛び出る嵐さんが見れたってことで
大成功でしたね。

あと、「真夜中の嵐」で埋めたというタイムカプセル
カープの帽子が出てきた瞬間、大野くんって思いました。
そのころまだファンじゃなかったので番組は見てなかったけど
噂には聞いてた「カープファンの集まる店」のことを思い出す
大野くんにちょっと嬉しくなっちゃいました。
一体、そのお好み焼屋はどこなんだろ??
メンバーの手紙、相葉ちゃん、すっげー!って驚きました。
大野くんへのメッセージ「釣りしてますか?」って・・・(笑)

嵐ウィークも一段落ということで
明日から編集&ダビングに励みたいと思います(爆)
23:23  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://toppo235.blog4.fc2.com/tb.php/846-5a628db3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |