2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.03 (Sun)

ネプリーグ

3時間SP
ホント面白かったです。

間違いを訂正するコーナーは
潤くん大活躍でしたね。
所信をちゃんと答えられた時はスゴイ!って思いました。
・・・私もちゃんとわかったけどさ(爆)
ちなみに「さらしなにっき」も「たぬまおきつぐ」も読めましたよ(笑)

相葉ちゃんの謎の象形文字やVシネの人な大野くんにも笑っちゃいました。
ワッショイ!もかわいいっていうか、キレイに決まってる嵐さんが楽しそうだった。
10月に出た時と同じ空気になっちゃうところとかもおかしかったです。

英語のところは、まさかのパーフェクトになるかな~?と
思ったけど残念でしたね~。

トロッコもあっけなくって
潤くんが「最後に嵐らしい部分が出た」って言ってたのが
微笑ましかったです。
ドラマの予告映像も見れたし、
嵐さん大活躍で楽しい3時間でした。
00:47  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://toppo235.blog4.fc2.com/tb.php/862-1d9cfcaf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
