2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2009'02.10 (Tue)

にゃんにゃ

宿題くん見て夜中に笑いすぎてしまいました。
大野くんの変身メガネやヅラを被っての写真撮影も楽しかったけど、
今回は(も?)翔ちゃんに笑いの神が降臨でした。
側転が意外と出来てたのには驚いたけど・・・
「ヤッターマン」の撮影でビックリするくらい側転できなかったって言ってたのにね・・・
「にゃんにゃ」のジェスチャーは爆笑でした。
あれはわかんないわ。
てか難しいですよね?

液体窒素が出た時の相葉ちゃんのリアクションも面白かったです。
「懐かしい」って・・・
苺の時「ばあちゃん家で食ったような?」って言った時の
ニノの「一族で液体窒素?」というツッコミも最高でした。

「ヤッターマン」のワールドプレミアの翔くんかっこよかったです
アメリカでの人気も凄い
WSが思ったよりオンエア少なくて残念でした。
00:47  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://toppo235.blog4.fc2.com/tb.php/867-395a7da3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |