2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2010'01.18 (Mon)

5x10@ナゴヤドーム16日

もういろんなところでレポは出てると思いますが、
16日のナゴヤドームのMCレポです
ホント、メモって感じで読みにくいかもしれません
SET LISTは、また改めて

【More・・・】

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

潤くんの生着替え
大野くんがタオルを広げて見えないようにしている
着替え終わったら、サッと取ってマジシャン風なポーズをする大野くん

翔「大野さん、間違えたでしょ?」
二「長きに渡って一緒にやってきたバンドのメンバーを間違えるなんてとんでもないですよ」
「コーラス・ストリングス」って言うところを「コータロー・スプリングス」って言ってしまってそうで・・・
そこはバンドの上の段に大野くん、下に翔くんがいて
この紹介の後に♪ダンッ!の音で二人でポーズを決めてたのに大野くんが紹介を噛んでしまったため、
翔くんがポーズやったけどダダスベリになってしまったそうです。
もう少し詳しく言うとコーラスとストリングスをやってるのが
コータロー&スパストリングスみたいな名前みたいです。

翔くんもオープニングの辺りで間違えてたよね?と・・・
手をたたけ~とか言いながら衣装着替えて出てきたらタンクトップ1枚・・・本気のタンクトップ1枚
キラキラベストを着るのを忘れてたとか・・・

「CARNIVAL NIGHT partⅡ」でも翔くんが間違ったと相葉ちゃんに指摘されて
翔「お互いさまだろ!」と・・・
大野くんとニノが交差するのを見て、相葉ちゃんと翔くんも交差しようということになってやってみたけど
お互いに向き合ってどう動いていいかわからず結局交差せずに終わってしまった
その部分を再現
ちゃんと練習しとけよと突っ込まれてました
で、2人で動きの確認してました
大・二・潤が歌ってるのに2人は顔見合わせて笑ってた
翔「相葉くん、あの時いい顔してた」
潤「相葉くん、失敗した時、いちばんいい顔してるよね」

正月何してた?
二ノは領収証の整理・・・やっとかないと大変だから・・・
4日まで休みでどこにも行かず
5日が初仕事・・・お台場のイベント

相葉ちゃんは南の島・・・プーケットへ
強行で1日にジャニーズのメンバーでお参りに行って帰った後、荷物作って成田へ行って
成田で1泊・・・じゃなくて飛行機で1泊
直で行かなくて韓国経由・・・韓国って言ったらスタンドの方から歓声が上がってました
プーケットって海ってイメージだけど、海には全然行かないでゴルフしてた
あと、誰にも言ってないけど家族でイチゴ狩り
大野くんが「聞いてなかったなぁ」とボソッと・・・
日帰りの温泉でチェックインまでの間、イチゴ狩りして釣り堀、で、温泉、マッサージ
家族でイチゴ狩りって「クリームかける?」みたいなことやったりするの?とメンバーが聞いてきて
ゆう・・・弟がゆうって言うんだけど・・・ゆうがイチゴ2つ持って「にいに、ちくび!」(笑)
メンバーから「弟いくつだよ!?」
23歳だそうで・・・
海外行く時に空港で梨本さん的なことはなかったの?
あると思うじゃん?髪とかきちんとして「南の島へ・・・」て練習したのに成田のよく芸能人がインタビューされてる
動く歩道の所に行ったら誰もいなかった
男3人で行ってて、友達が「どこに行かれるんですか?」とかやってくれました
翔「空港で話聞かれるごっこ?」
夕方のいい時間なのに・・・
二「誰か大物が通った後だったんじゃない?」

潤くんは岡山・香川へ旅行
日本酒飲んだりお参りに行った
二「おみくじは引いたんですか?」
潤「引いてない、ごめんなさい」
松岡くんがおみくじを引いて凶が出て「クソ、死ね!」と言ってた

翔くんは3日から仕事
「特上カバチ!」の2話の撮影
武蔵vs小次郎やってる
武蔵が翔くんで小次郎は堀北真希ちゃん
カツラつけて着物着て木刀持って走った・・・館山の海沿いでロケ
メンバーからいまいちドラマの内容がわかんないんですけど?
説明する翔くん・・・
吉田栄作さんが1話と2話に出てる
克実さんのパンチパーマのカツラの話
翔くんの中では克実さんはパンチパーマで定着してて
撮影終わって「お疲れ様でした」ってカツラ外した姿見たら誰?って・・・
飲みに行った時に克実さんが入ってきた時
カツラじゃないからわかんなかった

大野くんは実家で元日・2日は家族で食事
3・4日は旅行
「釣りでしょ?」とメンバーから言われてました

相葉ちゃんが翔くんの「いいとも!」見てたら
自分の話が出てきて超嬉しかった
花がないと寂しいだろうと翔くんの出演が決まった時にメンバーで相談
潤くんの理想はスタジオに入りきらない花がロビーに並んでるのが映って
最後に嵐の花が映るといいなぁと・・・
翔「まさにその通りだったの。みんなからの花、すごい嬉しかった」
雑誌社とかからたくさん花は来てたけど
個人からの花は内藤剛志さん、堀北真希ちゃん、川合俊一さん、あと嵐
「・・・数じゃないから」
「俺ら出る時は、毎回、花贈ろうね」
「これで4つは確実だね」

次の日のリーダーの「いいとも!」は潤くんが見てた
潤「久々に見たリーダーが真っ黒になっててびっくりした」
大「いいとも!は黒く映るんだよ!」
二「あなた、言い訳がどんどん上手くなるね」

翔くんの番宣
今日(16日)9時から「神戸新聞の7日間」
「録画してきてくれた?」
ドキュメンタリーの部分は「情熱大陸」でニノとキャッチボールしてた人が撮ってくれた
明日(17日)からは「特上カバチ」
カバチをカバイチと言ってしまう翔くん
明日はナゴヤドームからドラマナビの中継
新曲もありますからね~

「最近、コレが(小指を立てる)コレで(人差し指を鬼の角みたいにするポーズ)」
ドロンする翔くん
「毎回、コレがコレで・・・ってやってるけどウケてないよね?」
「微妙だよね」

相葉くんはドラマ終わっちゃったよね?
ドラマ終わりました。みなさん、ありがとうございました

潤くんは春にフジテレビで「わが家の歴史」
今日からファシオのCMオンエア
二「俺、知らなくて映画の撮影行ったらスタッフの人が松本くんのマスカラのCMすごいねって言われてびっくりした」
ファシオが10周年で男性をCM起用するのは初めて
潤くん、メイクさんとか使うかな~とマスカラいっぱい貰った
相葉ちゃんが「俺にも頂戴!使ってみたい」
潤「是非使ってみてくださいね。いいですから」

相「次は櫻井翔で・・・カモーン!」
スポンサーサイト
23:39  |  嵐ライブ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://toppo235.blog4.fc2.com/tb.php/875-fc109b9c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |