2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.19 (Tue)

SET LIST@ナゴヤドーム16日

もう随分経っちゃいましたが・・・
ナゴヤ1日目のセットリストです。

何か思い出すことがあったら追記していきます


1.感謝カンゲキ雨嵐
メインステージの後方にバルーンが浮かんで、その下にメンバーが吊り下げられて登場。
アカペラでサビの部分を歌いあげるオープニングから感動的でした

2.Lucky Man
3.風の向こうへ  
4.We can make it!
5.Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~
6.PIKA☆NCHI(相葉) 
7.HORIZON
8.DANGAN-LINER
9.アレルギー
10.ココロチラリ
11.CARNIVAL NIGHT part2
12.言葉より大切なもの(ニ宮)
<バンド紹介>
13.Everything 
14.瞳の中のGalaxy
15.アオゾラペダル
16.台風ジェネレーション
17.曇りのち、快晴(大野)
18.a Day in Our Life
19.ハダシの未来 
20.Oh Yeah ! 
21.Step and Go 
22.Beautiful Days

<MC>

25.とまどいながら(櫻井)
26.WISH(松本)
27.僕が僕のすべて
初めて生で聴けました
 
28.Attack it!
29.truth
30.明日の記憶

<ARASHI Anniversary 1999-2009 メドレー>
31.A・RA・SHI
32.SUNRISE日本
33.君のために僕がいる
34.時代
35.ナイスな心意気
36.PIKA☆NCHI
37.とまどいながら
38.言葉より大切なもの
39.Hero
40.サクラ咲ケ
41.WISH
42.きっと大丈夫
43.Love so Sweet
44.Happiness
45.Believe

<挨拶>

翔「ありがとうございました。
新曲『揺らせ、今を』の中で好きなフレーズがあって
♪いつのまにか時代は動いていた
もう何を言われたっていい(?曖昧)
みんながいるから何を言われたっていいかなぁって・・・
これからも信じる道を進んでいきたいと思います」

大野「2009年、いろんなことをやってきたけれど
2010年、こうやってすぐライブができるのはいいなぁ
もっとみんなと近づきたいです。
ライブでみんなの顔を見ると、ホント、いい顔してるなぁって・・・
僕らが近くに行った時はいやな顔をせずに
いい顔を見せてください」

相葉「ありがとうございました!
さっき、リーダーも言ってたけれど、
ステージからみんなの顔見たら本当にいい顔してて、
嵐も輝いていて、コンサートが好きです!
太く短く・・・じゃダメで、太く長く(笑)
嵐のコンサート、また来てください」

二宮「ありがとうございました。
コンサートって本当に楽しいな、と。
今、週5日宇宙人と戦って血だらけになってるんですよ、ネギ星人とか田中星人とか(笑)
こんな豪華な服も着れて・・・いつも全身タイツみたいな格好なので、コンサートやれて楽しかったです。
また今年もコンサートやりたいなって。
毎日、宇宙人を倒していこうと思います」

松本「(ニノに)頑張れよっ!
年明けて、こうやって、みんなと楽しく汗かけて幸せです。
嵐がいちばん嵐っぽくなれる場所じゃないかなって。
今もらったパワーを大切にまた頑張っていきたいと思います。
11年目からも宜しくお願いします」

46.5x10

<アンコール1>
1.PIKA☆☆NCHI double
2.明日に向かって
3.できるだけ
4.One Love

<アンコール2>
1.ファイトソング
2.五里霧中
最後にみんなでジャンプを5回くらいやりました

翔「元気ですかー?1、2、3・・・」
ダー!とやろうとして潤くんに阻止されてました

智「冬なのに暑い!!」

翔「1、2、3・・・誰か止めてよー!」

相葉ちゃんが最後の曲を紹介

3.マイガール


メモ

メンバーが客席に手を振ってる時に
大宮コンビが向かい合って手を振ってたのがかわいかったです

どの曲か忘れたけどメンバーのメッセージ?みたいなものがビジョンに流れてて
「嵐は僕にとって“宝物”です」ってのに感動でした
あとは「泣いてないよ」とか「土砂降りの国立競技場」とかだったかな~?

今回は4人で入って私以外の3人は相葉ちゃん担という・・・
何故か私も相葉うちわを持たされちゃいました(笑)
近くに来た時は相葉うちわでアピールしたけど気づいてもらえたのかなぁ?
そういえば、大野くんはよく釣ってました(笑)
00:48  |  嵐ライブ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://toppo235.blog4.fc2.com/tb.php/876-6422ef72

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
