2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.17 (Sun)

終わった~

かるく携帯から更新しましたが
16日の嵐ライブ@ナゴヤドームに行ってきました。
残念ながらオーラスには行けなかったんですけどね
10日くらい前に友達から声をかけていただいて参戦することができました。
国立に行ってから4カ月半経ったんだなぁ。
ドームは全然行ってなかったので
国立と少し演出が違ったり、SET LISTも少し変ってて
新鮮な気持ちがしました。
「僕が僕のすべて」や「マイガール」も聞くことができて良かったです。
天井席だったけど、あの空間にいることができて幸せでした。
嵐さんからパワー貰いました。

名古屋行くのは2回目だったんだけど、
名古屋メシもいろいろ食べて別の意味でも満喫(笑)
名古屋に着いてすぐにコメダでシロノワール
同行する友達と合流後、きしめん
ライブ終了後は手羽先
翌日も味噌カツ
帰りの新幹線で天むす
どれも美味しくて満足でした。

ミラーマンが行ってた名古屋城にも行きましたし
楽しい旅でした。

レポもぼちぼちやります
23:52  |  独り言  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://toppo235.blog4.fc2.com/tb.php/877-0e85ff1c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
