2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2010'02.09 (Tue)

TALK LIKE SINGING

香取慎吾くんの舞台を見ました
当日券にチャレンジして、運よく当選
ま、立ち見でしたけど・・・
観ることができて本当に良かった
あっという間の2時間で楽しかったです。

ずっと頭の中で歌がぐるぐるしてます。
なんか自分もターロウみたいに歌いたい気分になっちゃいました。
振り付けもかわいかったなぁ。
ラストの「TALK LIKE SINGING」のテーマの時は
一緒に踊りたいくらいだったもん

オフブロードウェイでやった舞台の凱旋公演なので
セリフは英語と日本語がちゃんぽんになってて
ついつい字幕を目で追ってしまいました。
字幕読まなくてもわかるような内容にはなってるんですけどね

カーテンコールは3回くらいだったかな?
ターロウ慎吾はアリを食べて吐き出してました(笑)

また慎吾くんに舞台チャレンジしてほしいなぁって思います。
00:10  |  SMAP  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://toppo235.blog4.fc2.com/tb.php/884-1dfdafd8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |