2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.10 (Wed)

チャレンジャー?

とうとうやっちゃいました
ディズニーシーに1人で入っちゃいました。

何気にノープランの東京のんびり1人旅で
応募してた番協も外れちゃったし
ま、1日フリーになったので
思い切ってディズニーリゾートへ・・・
イクスピアリとボンボ見るくらいでも良かったんだけど
やっぱ、行ってみたいとずっと思ってた
シーへ行っちゃいました。
それでもチケットブース前で迷ったけど
私の見てる前で1人でインする人が数名いたので
勇気出しました。
初シーですよ~!

2時頃にインしたら
ちょうどミート&スマイルが始まるってことで
スタンバイしてキャラクターの登場を待ちました。
4つのチームにわかれて手拍子をするところがあるそうで
私はグーフィーチームに振り分けられました。
キャラクターが登場すると、やっぱテンション上がる~!
本当に間近にやってくるんですよ。
ミート&スマイルなのに泣きそうなほど感動の嵐でした。

次は30分待ちのタートル&トークへ
これが想像以上に楽しかったです。
クジラ語を教えてもらったり
クラッシュとコミュニケーション取ったりで
ホント、盛り上がります。
ゲストが変わると会話も変わるだろうから
行く度に楽しめるんだろうなぁって思いました。

で、スウィートダッフィーで
スーベニアカップ付きのチョコレートムースが今日のおやつ。
カップはダッフィーの方を選びました。
噂には聞いてたけど、ペグおばさんのお店の方は長蛇の列で・・・
コンサートグッズ買う時ほどの気力がないため
素通りしました(爆)

で、次は海底2万マイル
15分待ちでサクサクっと乗れました。

センター・オブ・ジ・アースは120分待ちってことでパスして・・・
てか、後で火山から下降するアトラクション見て
無理って思いました
・・・並ばなくて良かったジェットコースター苦手な人です、はい(爆)

マジックランプシアターへ行く前に
待ち時間0分というシンドバッドのアトラクションへ寄り道。

マジックランプシアターは
3Dメガネを着用して見るんだけど、
これもめっちゃ楽しかったです。
椅子の座り心地が変だなぁって思ってたら
最後にあーいうオチがあったんですね

そしてマーメイドラグーン
リトル・マーメイドの中でも
好きな2曲が聴けただけでも私的には満足。
「Part of your world」めっちゃ好き
これも見れて良かったなぁって思いました。

で、ブラヴィッシーモ!の前にご飯を食べてしまおうと
ロストリバーデルタのユカタン・ベースキャンプ・グリルで
シェフのおすすめセットを食べました。
苦手なチーズが乗ったハンバーグでしたが
そんなにチーズの味がしなかったので美味しく食べれました。

そういえば、インディ・ジョーンズのアトラクションが
休止中だったのが残念でした

食後はブラヴィッシーモ!を見るために
メディテレーニアンハーバーまで移動。
幻想的でキレイなショーでした。
ここで嵐さんもショーをやったんだなぁって思ったり(爆)

ま、この後はお土産屋さんで買い物
結局ダッフィーちゃんをお持ち帰りしました。
ミッキー&ミニーのバレンタイングッズも
すごくかわいくて買っちゃいましたよ。

あっという間に閉園時間になっちゃいました。
夕方から降るって言われてた雨も降らなくて良かったって思いました。
ホント、楽しかったです。
スポンサーサイト
00:56  |  独り言  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://toppo235.blog4.fc2.com/tb.php/886-fcd32561

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
