2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'03.07 (Sun)

歌番組の嵐!

嵐さんの新曲「Troublemaker」も発売ってことで、
「うたばん」「ミュージックステーション」に
嵐さん御出演でした。
オンタイムで全く見れなかったので
今さらな感想?

「うたばん」
相変わらず面白かったです。
下剋上はちょっと減っちゃったけど・・・
貴さんとYes,フォーリンラブな大野くんがかわいかった~
近況は潤くんはニューヨークでミュージカル鑑賞
たしかに中居くんが言ったみたいに「かっけ~」です。
大野くんはまたまた「釣り」
中居くんの「Myojoも困るだろ!?」には笑っちゃったけど・・・
もうね、逆に釣り以外のことを言われたら驚きですわ。

2拓も面白かったです。
中居くんの「今度、飲みに行こうな」は社交辞令なんですね。
ニノが「じゃ、電話番号教えます」って言うと断る中居先輩(苦笑)
あと、アイドルの財布事情も聞けたし・・・
ニノのかさましと大野くんの保険の2万円がへぇ~って感じでした。

手相の人は前にも嵐さんの手相を別の番組で見てましたよね?
大野くんはモテ期に突入だそうで・・・
最近、嵐ちゃんのVIP ROOMでも選ばれることが多いのってそういうこと??
ニノは最強の金運の持ち主と言われて
異常なくらいの喜び方でしたが
相当貯め込んでるんでしょうな?

歌ってる嵐さん最高でした。
イントロで5人並んで肩をポンポン叩いてるとこ好きなんですけど・・・
ってか、翔ちゃんが楽しそうに大野くんの肩をポンポンってしてるのがかわいいです。
他のメンバーに比べて異様にノリノリな翔ちゃん(爆)

「Mステ」
大野くんの髪が明るい色になってる~
怪物くん仕様なんだろうな~。
卒業式で号泣しそうなアーティストの1位が大野くんだそうで・・・
タモリさんにも「泣き顔だ」って言われてたけど
昔ほどではないと思うんだけどなぁ。
私の中では卒業式で泣きそうなのは相葉ちゃんのイメージですけどね。
差し入れのビールが実は持ち込みな相葉パパ、さすがですわ(笑)
「また噛みましたね(笑)」というメールを送る翔ちゃんのママも
お茶目さんですね。
今日もカバチ終了後の生放送カミカミだったからまたメールあったかな?

歌は「うたばん」よりも長めだったので
見応えありました。
やっぱ、イントロ好き
あと、大野くんと翔くんが手でハート作るとこがかわいいよ~
潤くんとニノの間に入れてもらえない大野くんとか・・・(笑)

歌番組はとりあえず、これで終了なのかな~?
「揺らせ、今を」も5人揃ったバージョンを見たいなぁ。
スポンサーサイト
23:18  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://toppo235.blog4.fc2.com/tb.php/891-9febff8e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
